まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いわゆるアフター5ですw

今週も毎度おなじみの会社の別事業所でのお仕事。
朝移動→夕方まで仕事。
終わったら昨日のこととかもあるので最寄?のネカフェに潜んでそこで書いてるw


ただ宿からこのネカフェまで徒歩30分かかったorz
バスもあるけど徒歩しか手段無いといえば無いよなぁ…


更にどうやら水曜までの予定が1日延長くらって木曜までとなりそうで(´・ω・`)
今の予定やと金曜だけ自宅からオフィスへ出勤→そのまま4連休突入となりそうである(ノ∀`)
…絶対金曜は仕事やる気無いとは思うがまぁ定時まで耐えようwww


ここでメシも食って…お値段高いと思ったけどそれなりにボリュームもあった(*´Д`)
んでこれ更新して…また歩いて30分かけて宿へいかねばならない。
…メンドクサイんでここで寝て朝帰りもええかもしれん??(しないけどw



んで…ネカフェに来たのは昨日のこのイベントについてあげたかったからw