まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年1月

要するに毎月…軽めに回顧を(^^;


2日 Hello! Project 2015 Winter 〜DANCE MODE〜
→初めて中野の初日初公演に入った


3日 Hello! Project 2015 Winter 〜HAPPY EMOTION〜(昼)→〜DANCE MODE〜(夜)
→今年初自枠は1階32列orz
ちなみに来年初自枠は2階8列。・゚・(ノД`)・゚・。


9日 アロハロモーニング娘。'14写真集握手会
→今年初握手会で亜佑美ちゃんが最初の握手メンバーやった。
今のところ今年最後は聖ちゃんだが…


10日 Hello! Project 2015 Winter →〜DANCE MODE〜(昼)→〜HAPPY EMOTION〜(夜)
11日 Hello! Project 2015 Winter →〜DANCE MODE〜(昼)→〜HAPPY EMOTION〜(夜)
→結局今年の冬ハロは中野のみだが7公演も入ったのか(^_^;)
来年は今のところ4つだが…増やそうかのぉとは考え中(^^;


12日 アンジュルム”大器晩成 / 乙女の逆襲”発売記念イベント→Juice=Juice個別握手会
→こういうお台場から青年館というハシゴを今年の成人の日にやってた(ノ∀`)
青年館も既に改修中みたいで…てかこの時が最後だったのか入ったの?


25日 Berryz工房”ロマンスを語って / 永遠の歌”発売記念イベント@日テレらんらんホール(2,3回目)
歩いて行ける現場で感激しながら・゜・(ノД‘)・゜・


…てかこうして見てたら”Berryz工房”というユニット名もすっごくご無沙汰感が。・゚・(ノД`)・゚・。



以上、12現場。


【握手】5現場23名(多いなw
譜久村聖石田亜佑美小田さくら
Juice=Juice(5名)
和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実室田瑞希佐々木莉佳子
Berryz工房(7名)



てな感じで今年中に11月までなんとか(ノ∀`)