まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年7月

2日 金澤朋子バースデーイベント
TFMホールの2回まわしに入れた・゜・(ノД‘)・゜・
かなとも梅干しというプレゼントももらったし…やっと先日、賞味期限直前に白米と美味しく頂きました(^▽^;)


7日 生田衣梨奈バースデーイベント
今日(12月27日)誕生日の稲場愛香も登場したりで。
昨年と違ってハッピーになれる内容でした。。。
…今年も4列とかで見れてよろしかった(*´Д`)


11日 ハロプロ2015夏 DISCOVERY@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
初公演ってことで名古屋へ。
通路席で通路降臨がヤバい(*´Д`)
…特にあかねちんのお腹。発育中でより…(苦爆)


12日 ハロプロ2015夏 CHALLENGER@日本特殊陶業市民会館フォレストホール(昼)
恒例によりもう1パターンを。
通路席だが端過ぎて旨み無しorz


19日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@青森QUATER(夜)
青森にうちら界隈のJuice=Juiceファミリーが集結するっていうので自分も(ノ∀`)
夜のみにして昼間は観光。
終わった後はBeer=Beer(お約束w



以上…6現場(これまた少ない



【握手】1現場5名
Juice=Juice(5名)
…青森のこれだけだったか(ノ∀`)