まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年10月

3日 カントリー・ガールズ わかっているのにごめんね 発売記念イベント@かめありリリオホール
あのももちヲタ力士を近くで見たという思い出←


4日 モーニング娘。'15 盛りだくさん会(2ショットチェキ会、サイン会、個別握手会)@渋谷
間にこぶしファクトリー(シリイベ)@江戸川
→この秋一番忙しい一日やったな(ノ∀`)
個別の後の方に行ったら
ノノ#∮‘ _l‘)<朝からいましたよねぇ?なんで今から??
と怒られた思い出w



10日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day〜@江戸川
(前に朋子との3000ポイント撮影あり・3現場)
この頃からやなぁ朋子に何かと怪我や病気が…で欠席やパフォーマンス制限があるの_| ̄|○



11日 モーニング娘。'15 PRISM@高松
12日 モーニング娘。'15 PRISM@高知
それまで四国でのハロプロ現場ゼロだったが2県へ。
13日は観光でも楽しかった(*´Д`)


15日 カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント(2回目)
まだまだやと思わされた思い出orz


17日 こぶしファクトリー ラーメン大好き小泉さんの唄 個別握手会
次回は1日にもっと集中して行こうかいなと…いつあるのだろうか?(ノ∀`)
れなこと彩海と藤丼が良かったなぁ。。。



18日 アンジュルム新曲予約イベ@タワレコ錦糸町店→秋葉原
だんだんとやることが娘。と同じようになってきたと思った(^^;
まろの早く終わろう感と…おでんのイジラれ感←



25日 ℃-ute Can't STOP!@川口リリア(昼)
℃-ute秋コンは2公演行ったけど…るる見に行った感が(ぉ


26日 植村あかり写真集発売記念イベント
通称・点滴イベ(ぉ


28日 ℃-ute 嵐を起こすんだ Exciting Fight! 発売記念イベント@ラクーア
やっぱり?雨が降ったなー(ノ∀`)


30日 譜久村聖工藤遥バースデーイベント2015 ふくどぅーBirthday Party!
2日間あったけど聖ちゃんだけ行けた。
どぅーのもDVDで見て楽しみたい…特にこれ(^^;
ハo´ 。`ル<オレの煮物で元気になれよ!!


31日 モーニング娘。PRISM@広島文化学園HBGホール(昼夜)
2日前にりほりほ卒業発表があってからの…
この次の日のついでのはずだったが…行って良かった(素)



以上…19現場(多い


【握手】10現場36名
カントリー・ガールズ(PM含む5名)
譜久村聖鞘師里保飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくら尾形春水牧野真莉愛羽賀朱音
こぶしファクトリー(8名)
金澤朋子植村あかり
和田彩花竹内朱莉佐々木莉佳子福田花音中西香菜室田瑞希
℃-ute(5名)


2013年7月から今年9月までJuice=Juiceは5名全員と毎月握手してきた。
しかしこの月で朋子&うえむーの2人だけになって他の子とは切れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。