まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16(オーバー18メンバー)握手会

夜公演後にあったこれについてごく簡単に(ノ∀`)


とにかく今年初握手ということで行ってきた(^^;
2枚買ったけどどーせ高速やろうし、早く飲みに行くぞという雰囲気に負けて?(ぉぃ
1枚はのりっしーに譲って1回握りに…て言うよりは顔出しに(ノ∀`)


えりぽん→はるなん→亜佑美ちゃん→聖ちゃん、という順であった。
衣装はハロコン用のあの白のであるが…これだけオープン箇所で書いてまうけど最初最後同じ衣装って何やねん((( ̄へ ̄井)
年々ハロコンで衣装代ケチってるよなー(´・ω・`)



んでのりっしーナイタン氏と連で突貫していったが…ほんまに
(109;´Д`)<あけおめー!!
の4連荘で声掛けは終わったwww


聖ちゃんもお疲れやとは思うがこの日に握手行けて良かったということにしておく(^^;
その前の亜佑美ちゃんの方がいい反応してた(*´Д`)



以上…握手始め終わり(ノ∀`)
今年も握手漬けな1年になるやろうなぁ…(それは変わらんやろw)