まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さむーい。・゚・(ノД`)・゚・。

ま…この時期一年で一番寒いみたいやからしばしの辛抱やな。
月曜に積もった雪がまだ残ってたりするがまた雪になるらしいし。。。


そんな中ではあるが…来月は北へ旅に出ようかと考えていて。
昨日はそんなこと考えてたらここに書かずに寝てもうた(ノ∀`)
…後日、昨日公開のハロステについてで埋める(何予告w



んでその冬の旅について…なのだが。
今やってるハロコンの最後である札幌へ行こうという。。。
行きは春に北海道新幹線と化する青函トンネルの在来線としては最後へ行こうと(ノ∀`)
ただ旅の設定上、それは行きのみである(´・ω・`)
まぁ帰りは次の日の午前中のうちに東京へ帰らねばならんので…安かったからええやろとw


宿も押さえたし…あとはコンサのチケかw
最悪一般でも楽勝みたいやけど…FCチケ発送してからか。



それは2月であって…これで2月は終わりの予定。
2月最終土日はどうするかいな?娘。はUSAらしいが当然それは無いしw


そして今日はそれ以降について。