まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【本日更新】ハロステ


昨日予想を書いたとこだがw
莉佳子とたぐっちで予想通り…てか師匠とれなこの絵が上手やったと←


しかしこれ見てたら田口の方が研修生としても先輩やし年上やから
タメ口なのはわかるんだが違和感があるなんとなく(ノ∀`)



今日上がったもののため内容は隠すため…いきなりだが来週のMC予告(ぉ


莉佳子はなんだかまりあんLOVEリンっぽいんやけど←
ただ髪の長さが…もっと長い気もするが。


そしてたぐ…卒業したまろにしか見えん(苦爆)
そりゃ違うやろうが…この歯が特徴??



以下内容あれこれ。
てか最近だんだんと略が酷くなってる気もするが(ノ∀`)




カントリー・ガールズMV
セットの作りが愛理と菅谷梨沙子のデュオ(何ちゅう名前やったか←)に似てるなと


ちなみに今日、そのロケ地だった場所へ行ったら違う店ができていたなぁ(遠い目



・研修生発表会
あかん…いまだに生タマゴSHOW!と書いてしまいそうになる←
そしてなんでこの℃-ute曲なのか?未だに疑問である。


ソロパートもしっかりと抜いてるが…いっちゃんかえでぃひかるんるるといった実力者ばかりになる。
とはいえやっぱりこぶしつばき各リーダーもあったがソロパートからは外すべきやとは思うんやけど。



そしてたぐが
jjj^ゥ^jj*1段原瑠々ちゃんとよくしゃべります

c ‘ 0‘) *2<意外ー!!

…莉佳子が言うように確かにあんまり接点無い気がするが。
てかるるって20期(特に横イケさん←)以外と仲イイ子ってどれくらいいるんやろ?ちと気になる。



アンジュルムリハ模様
見てないけどGreen Roomが無くなって←
それでやってたことをこっちでやるようになったんか?


てか個人的にはこれから見に行くしネタバレ回避状態で見たかったんにモロにネタバレされたんやけど((( ̄へ ̄井)



℃-uteの一般常識?
…だんだんとこれ常識か?という問題ばかりになってきた感があるんやけど(苦笑)
スペイン語とか日本人の常識とは思えんわけで。



・ナンバーワン
たぐのお菓子がカバンの中に一番入ってる!!とか自慢か?(ノ∀`)



あと最近書いてないがw
いわゆる”DAISUKI!”風のアレ見てやけど…朋子、えらく痩せているのが気がかりである。
まぁ病人ではあるけどそれでもなぁ。。。