まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー売れたな!!(何

水曜なので定時上がりで家と反対方向へ電車に乗る。
18:20頃着で行列が凄い。
買えるんか?と思ってたら…並んで間もなくの時にライブ入場券終了とか_| ̄|○
更に握手券だけも自分の5人くらい前で終わり…と(´・ω・`)


今日川崎のクラブチッタであったこぶしファクトリーの即売イベだが…
真冬のクソ寒い時期なので野外もあかんと思うが…CD買わないと見ることすらできないっての勘弁してほしい気がしたわ((( ̄へ ̄井)
せめてライブだけでも見たかったのになぁ(´・ω・`)



とはいえ…明日からこの冬最大の?旅に出るため早く帰れるのは良しとポジティブシンキングして(ノ∀`)
途中にある某飛脚の営業所に寄って個別握手券つきCD引き取って帰宅。
開封の結果…自分的には良い引きだったのでちとは機嫌は直った←



では早く帰れたこともありでこれを上げておこうかと。