まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16春コン”EMOTION IN MOTION”@ホクト文化ホール

初めて入った会場だが…元々は県民会館だったんか?
キノコの会社のホクトがネーミングなんちゃら←で…とは思うが今はこう名乗るらしい。


YUDO★さんと相互連で。
昼が入れてもらった方で1階ふ列(あいうえお順らしい)やや左。
比較的広いし後ろいないので好き放題やってたかw


夜が自枠で1階な列右端。狭かったorz
そして前後に知り合い多数で固まり過ぎであったw



以下簡単にこの日の公演について。




まずは昼夜で違うツアーに入った感覚を持つセットリスト(苦爆)
これからは昼夜入ったらこうなるかと思われる(ノ∀`)


昼が自分の好きな(スカッとMy Heart→love me どぅーがある)Aパターンであった。
夜がその2曲が無い方のBパターンであるが…次回こっちの時にその2曲に代わって高まる箇所を探す(ノ∀`)


いやとにかく現時点では個人的には圧倒的にAパターンが好き。
たぶん1公演参戦でBパターンが来たらでらショボーン(´・ω・`)となると思うw



以下MCとか。


【昼:漫才風? 生田野中】
ちぇるが復活したという報告もありだが…お互い一人で行動することが多いとかいう話。


ノノo゜u゜o)<一人夢の国(通称w)しようとして舞浜まで行ったけどできませんでした…

9 ‘_ゝ‘)<一人だとスイスイ行けるし…隣の人とすぐに仲良くなったりするけん


そして会場のヲタにどんな一人〇〇をやったことあるか?ということを聞いてた。

9 ‘_ゝ‘)<一人カラオケ

→ちらほら。オレはやったことないw

9 ‘_ゝ‘)<一人カフェ

→普通にある。結構いる

9 ‘_ゝ‘)<一人焼肉

→意外と?いる。オレもあるw

9 ‘_ゝ‘)<一人ボーリング

→オレはない。これもちらほらか。


ノノo゜u゜o)<一人日帰り旅行
(ヲタ;´Д`)<はーい!!(結構多い)

9 ‘_ゝ‘)<えー?みんな友達作ってー!!

→まぁ基本はヲタ一人行動で現地集合現地解散やろw


そして最後にこれでえりぽんが落とすw

9 ‘_ゝ‘)<一人いちご狩り!!

→しーん(ノ∀`)
えりぽん一人しかおらんやろさすがに…そしてドヤ顔www



【昼:長野に関するクイズ】譜久村飯窪野中羽賀
聖ちゃん仕切って3人回答者。
長野に関する…ってことであかねちんが有利?かと思ってたが答えられずorz



【夜:鈴木香音が卒業までにやりたい10のこと】鈴木生田石田佐藤
川c ’∀’)<これ…私たちいります??
→と聞く亜佑美ちゃん…確かに(ノ∀`)


そしの1回目なのだが縄跳びをやってた。
亜佑美ちゃんやえりぽんが普通にできるので
从*´◇`)<じゃ質問に答えながら跳ぶ!!
となってあれこれ聞くのだが…


川* ^_〉^)<嫌いな人は?
从*´◇`)<佐藤優樹!!
→www



【夜:漫才風? 工藤羽賀】
あかねちんによる長野弁講座のようなもの。
イントネーションが標準語と比べてかなり違ってたな。



【夜 Wアンコール】
昼夜ともアンコールがあかねコールとライトオレンジの会場。
初めて見る光景なだけに新鮮であった(*´Д`)



以上…もう1週間近くので軽くのつもり(ぉ