まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*‘. 。‘*)<やっと長野でコンサートできました!!

2014年9月に加入したモーニング娘。12期メンバー羽賀朱音
4人の中の一人だが…あとの3人ははーちん(大阪)、真莉愛(愛知)、ちぇる(静岡)で既に単独コンやってる。
あかねちんだけやってなかったのだが…てかそれまでは昨年の静岡でも
从*‘. 。‘*)<今日はわたし朱音の出身地の長野…の隣の静岡で…
とか言ってた。
確かに県は接してるだろうが…無理矢理ではないか??


そしてこの日、やっと出身地の長野でのライブが実現したと(*´Д`)
自分は行ってないけどこの日の朝にあった握手会ではあかねちんが地元長野ってことでテンション高かったそうで。
いつもこうだと…とか行った皆さんは言ってたけど(ノ∀`)


それだけあかねちん本人も待ちに待った…という感じであろう。
んでうちらの娘。班も関東だけでなくて愛知、更に福岡からも大集合でして。。。
更にそう聞きつけた大阪の赤い人というスペシャルゲストも登場して…という。これには驚いた(ノ∀`)
…いやぁあかねちんにはヲタを集める力があるんやなと思った次第であります(^^;



帰宅した27日夜に書いてるが…この日の娘。コンについては28日に追記予定(^^;
→結局4月1日追記(;´Д`)