まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 29thシングル”Summer Wind”他← 発売記念イベント@ラクーア


※即売イベで売ってるのは通常盤です


これ用の衣装やったんやな…
てか他の(特にリアル矢島美容室←用)だとキツイかも?
人生はSTEP!用ならまだええかもしれんが。



1回目開始前には行こうというゆとりっぷり(ノ∀`)
12時過ぎに現着して…1回目は12:30から。
まだ1回目も売ってたけど2回目1枚だけ買う(ぉ


…そういうことなんですよ特に握手で何と言おうか特に迷うもんでorz
それにこの日のような無銭でも観覧可能やと…(瀧汗



とはいえ買った2回目も500超えってことでorz
上手側の大外で見てたが…1回目はこっちを舞美が見て思いっきり顔をチェックされた(ノ∀`)
そのクセして握手へ行かないという…何しとんねんorz



2回目は1回だけやけど…まぁほぼ舞美さんへの顔出しやな(苦爆)
いつも通りの全力の握りと全開の笑顔を頂戴した(*´Д`)



以下何歌ったかを。


1. 人生はSTEP!
2.(アルバム「℃maj9」より)
1回目:羨んじゃう
2回目:男と女とForever
MC
3. Summer Wind
4.
1回目:愛ってもっと斬新
2回目:Crazy 完全な大人
5.
1回目:Danceでバコ−ン!
2回目:The Middle Management 〜女性中間管理職〜
MC
6. 何故 人は争うんだろう?


4.5.のように過去のシングル曲はええ。
2.は…買っておいて「アイアンハート」と「情熱エクスタシー」しか知らんかった(ぉぃ
てか…聞いてなかった_| ̄|○



追記で…1回目の前にリハやるんだが
从・ゥ・从<これからアンケートで…挙手で何を歌うか決めます!
とのこと。こういうのも珍しい。


結果…こんな感じやった。
人生はSTEP!>Summer Wind>>>何故 人は争うんだろう?


…最下位が人気無さ過ぎであるorz
結果、人生はSTEP¡を歌い…フル歌った後に確認事項があったらしくもう1コーラス(*´Д`)



MCでちと…
今やってるコンサートツアーの告知だが…千聖はファイナルの武道館、
リ ・一・リ<平日ですが…会社休んで来てください!!
→ぉぃwww
まぁなんとかして行く予定にはしているが…るるひかるん出てるし(そこかw



あと相変わらずのモゴモゴしている愛理(ノ∀`)
州・ v ・)<これから東京だと…4月31日と5月1日に中野サンプラザ
→1日で混同したんやろうがそんな日無いwww
オレ行けないけど(´・ω・`)



まとにかく…中野は行けないしそれまでも相模大野とか行きたいとこ行けなかったけど武道館までにはどっかへは。。。