まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ個別握手も欠かせられん←

現役ハロプロは各ユニット満遍なく行く。
ライブも行けば即売イベ、握手会とかいう触れ合いイベも(ノ∀`)
行かないのは舞台鑑賞くらいやな(瀧汗


とはいうが個別握手会はユニットごとにすみ分けがあって…
・全員引いたとこに行くのが…娘。とJuice=Juiceくらいか
→先週のJuice=Juiceは自分で買えなかったから朋子しか行かなかったけど
・あとのユニットは推しと自分が行きたいメンバーだけ行く。こぶしや今日のカントリー・ガールズもこっちか


ただしどちらのケースも東京だと数回に渡って開催される。
そのうち1日に絞って、となり…3週連続でこぶし→娘。→Juice=Juice(朋子のみ)→カントリー・ガールズ


という感じで…やっと行けた感のある個別握手会へ。