まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”次々続々”他← リリイベ@ガンダム後ろ(ぉ

まぁ正しくはこういう名称らしい。
ダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場


ここといえば…かつては
・メンバーが帰り道、自分の近くを通って行ったという娘。イベ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121009


・娘。9期10期スマイレージ2期とのFCイベの合間にあった真野ちゃんのイベント
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120702/p2


…この時のダンサーのエッグメンバーが。・゚・(ノД`)・゚・。
今もおるのは紗友希だけやんか…りっちゃん、つかぽん、奈菜美orz



…もとい、本日のお話。
その過去2回は階段状に客を入れていて後ろの方でもよく見えてた。
ところが今回は逆で…階段状の方に低いステージを入れて観客はガンダム側の狭い区画内に入れられていたという格好orz


定時即で出ても1時間くらいかかって18:30過ぎに現着。
もう入れだしていて400番台後半という番号でなんとか入ったが…とにかくステージが低過ぎて見えん。・゚・(ノД`)・゚・。
更に前の背が高いのが背伸びなんかされたら後ろのうちらが見えなくなるし…
てなわけで超消化不良であった((( ̄へ ̄井)


という感じで…明日もCD買えなくてもええからイベントは行く予定。
とにかく次々続々聞けたらええって感じで(ノ∀`)



以下やった内容を一応?


1. 糸島Distance
MC
2. 次々続々
3. 大器晩成
MC めい仕切り「自分でかっこいいと思う瞬間」
4. 恋ならとっくに始まってる


衣装は次々続々用のもの。糸島見てみたいと思う←



んでMCのめい仕切りのものだが…糸島のMVでドライブしている振りがあるらしい。
要はハンドル握りながら…というものだがめいは
メイp´e^`)<むろとかは左でギアチェンジとかしているんだけど私は逆で…ってことで左ハンドル、外車を運転しているみたいで
川´・ o ・リ<ジャガーだ、ジャガー。高い車。プーマみたいなやつ、プーマ!!


…確かにジャガーは車だがプーマは靴かいな?おでん(ノ∀`)


あと茉穂は
∬c ^ヮ^)<わたしも外車なんですけど…右手を助手席の彼女の肩に…
とかチャラいことを言ってたwww



てかこの回だが…19:30から後ろのガンダムでショーが始まるらしくてそれまでに終わらせなければと。
なのであやちょがえらく早く進行していた(ノ∀`)


そのショーをやってる中で握手会もスタートして…9人いるから超高速モノであったorz
しかしよく考えたら今の9人体制では初めてのフルメンバー握手やったんやな…
3月はライブではばくわら欠席、ひなフェスは茉穂欠席で共に8人やったもんで。


とにかくしゃべること無いしほんまに一言で流されるので
(109;´Д`)<(次々続々)たくさん聞くぞー!!
ということくらいで終わりorz


まぁ明日も仕事後に向かう駅は同じ(東京テレポート)である。
それに向けていつもよりも真面目に仕事に打ち込む予定である(ノ∀`)