まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

実力診断テスト2016 by ハロステ

改めて見てみると…もちろんこれだけ見ただけでは全てわかるわけではないが。


ただ最後の桃々姫は何か持ってるものを感じるなと思った。
てかもう何か出来上がってる感はあるとも。
すぐにハロメンにでも…とも感じれるのだがいかんせん…自分的にはロr(ry



一方で…もう一人のベストパフォーマンス賞。



笠原桃奈…こう見えて12歳(;´∀`)
勝因はこの容姿と…あと歌ってる時の表情もいいなと感じた。


2人ともまだ若いからすぐに正規メンに…とは思わないけど数年後には間違いなく戦力になってるとは思われるかと。。。
1年しか年が離れてないが…こうして見たらこういう判断を下す自分がいるわけで(瀧汗



実力診断テストについては以上ということで(ノ∀`)
あとは…ここには書いてなかった話を書いておこ。
今週のハロステでも話としてはあったが。