まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice武道館公演決定

…もうこういう発表があって1週間たつのだが(ノ∀`)


行ってないけど4日の中野サンプラザでの単独コンにて公になった。
ハロステにもその模様が流れていたが…こういう発表方法やったんやな。


自分はその時は北海道から戻るはやぶさ38号車内やったか。
スマフォ見てたら第一報は某ベリヲタやったなぁ…どーせ某所見て書いてるんやろーが(苦笑)



まぁいずれはやるんやろーとは思ってたけどこうしてもう半年先にやるということを言われたら(ノ∀`)
それとその前にアプガが次の日にやるって言ってたからなぁw


とにかく11月7日は休み取ってでも行くつもりではあります。
翌日はたぶんパスやろーけど(苦爆)


それよりこのGW、Juice=Juice現場はゼロやったな(瀧汗
土曜日に約1ヶ月振り(千葉以来)の参戦をしに三郷まで行ってくるが今回のホールコンはこれが最後の予定。
金沢は日帰りで行こうという頭もあったが…別現場(しかも新幹線で行く)へ行くので回避確定になったんで(ノ∀`)