まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日更新のハロステ

その前に先週(書いてないw)の…本日更新のMC似顔絵。


真莉愛は前にも朋子を描いてめっちゃ似てたが…今回も見てすぐに自分の属するユニットのリーダー描いたんやなとわかった(*´Д`)
てか前にも見たことあるわこの絵。


一方でむちゅぶ…申し訳ないけど(^▽^;)


んで正解はこちら。


真莉愛が描いたのは予想通り…てかそのまま。
むちゅぶは右手が敬礼→大佐…てことで浜ちゃんみたいやな(^▽^;)


というももち大好きという珍しい?コンビである。
てか全体的に浜ちゃんがもっと語って欲しかったという気もするが…特に研修生実力診断テストのとこ。


てことで今日はこの話ともう一つ、今までここに書いてなかったことを(ノ∀`)