まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

水曜らしいから…だが

このような発言から始めるが…とにかく最近のハロステがつまらん。


MCが悪いとかではない。むしろその2人のトークをもっと聞きたいくらい。


要は内容だよなぁ…
以前やってたようなもっとライブの模様を見たい。
リハの模様とかといった裏側なんて別にいらんって感じ…それで時間を割くくらいならライブの本番を見たい。


あとは間に挟まっているクイズ形式のコーナーか。
これも誰がってわけでなくてこれまで℃-ute、娘。アンジュルムがやってるがどれも…うーんって感じ。
まぁ四字熟語もそんな感じやったけど。



そして最後のヘアアレンジもぶっちゃけ男であるオレには何の用も無い感が。



…という感じで最近見るので飛ばしまくって30分くらいで完結となるwww
それを踏まえて…今日の更新。


…の前に先週の予告MC似顔絵w


聖ちゃんは最初こぶしメンか?と思ったけどリアルにこれだけの力こぶがあると判断(ノ∀`)
黒髪長くて…だと舞美しかおらんとなったw


一方で浜ちゃん…全くとんと見当つかんかったわオレは(´・ω・`)


てことで改めて?今日の更新。


舞美はわかった。
香音かぁ…5月までってことは最後か?
…この時点で来週の1人は誰かわかったwww


てことで?次週予告似顔絵(ぉぃ


その今月中のお方・もう1人が香音が描いた子やな。
てかよく似てると思う(*´Д`)


一方で…舞美。前に描いたのと全く同じ絵な気がしたwww
てことでその前のを再掲(ノ∀`)


このマイマイ。そーっくりな気がするが(ノ∀`)



以上…改めてこの似顔絵だけ楽しんでいる気がするなぁ最近のハロステwww



でも今日のは…おまけに(ぉ


(*бωб*)<…おかえり♥
…リアルに嫁・朋子が迎えてくれる感がたまらん(*´Д`)


これを見逃すんよな飛ばして見たら(ノ∀`)
なのでやっぱりおもんなくても最初から最後まで見るべしなんやろーな(苦爆)