まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月後半

てかもう後半に入ってるという現実が(ノ∀`)
連休あったからなんだかんだ言って5月は早いですよ(素)


21日:北関東ハシゴw
熊谷でのJuice=Juiceライブ→前橋でのアンジュルムホールコンを回すw


…と思って今確認していたのだが後の方の開演時刻を間違えかけた(ノ∀`)
18:30開演か…30分早かったらほんまにギリやったw



22日は何も無し。久しぶりに親孝行をする←


28日:℃-ute…というか瑠々ひかる(ぉ
この二人の活躍の場を…越谷へ。


…てなのはともかく?春コンをちゃんと見てこようかと。
おそらくこれだけで…武道館は休み取れんからスルー予定_| ̄|○



29日:娘。個別握手会
行きたい4人だけ確保はしたが…ほんまに顔見せだけやわ(ノ∀`)


30日:アンジュルムめい卒
31日:娘。香音卒
…どっちもいまだ実感無い。
チケはどちらも自枠で入ることになったが…どっちも端ではあるがアリーナで連番者同じ(;´∀`)


会社は…やはり社壊人でw
30日午前だけ顔見せに会社へ行ってそれから…ドロンwww



今日のとこは以上…6月はまた今度(ノ∀`)