まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

卒コン2days2日目。モーニング娘。鈴木香音

いやまじで…この2日連続卒コンというハロプロ史上初のイベント。
さすがに2日連続ってのは勘弁してくれと。
どっちも素晴らしい内容だっただけに前日のものが書き消されてしまうのよなぁ(´・ω・`)


…というのがどちらも行った人間の感想。
どっちかだけならそれでええかもしれんが…ハロプロこうしてDDで成り立ってるんですから(激素)



この2daysは有休施行したが明日は普通に出社からの出張のための前入り。
なので簡単に書いて今週末に追記の予定。。。
とりあえずは今度の土日は土曜日は夕方から現場、日曜は完全休養日になったみたいなんで(ノ∀`)
詳細は後日。