まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16春コン ”EMOTION IN MOTION”〜鈴木香音卒業スペシャル〜@日本武道館


昨日はずっと曇天or最強雨女で?曇ってたので光らなかったけどこの日は晴れてたしその時に撮るとこんな感じ。



A1ブロックの埋もれ席でこの日もYUDO★さんと連番であった。
香音推しと…ということであったがこのような席でよろしかったですかね??


…てかこのブロックに界隈5名(80名くらいいる中で…)もいたという。
前の列のセンター側通路席にナイタン氏、最前の見えんと思う場所にVANさんとゆうき氏の連がいたという(ノ∀`)



以下詳細は今週末に追記やな…
まずは個人編集のこの公演のセットリストを。




【17:40頃よりオープニングアクト
OA1.私がオバさんになっても/つばきファクトリー
→5日の研修生実力診断テストでも歌ってるので不思議ではないが…アレンジがイマイチだと思う(苦笑)


OA2.チョット愚直に! 猪突猛進/こぶしファクトリー
ノハ*゚ ゥ ゚)<れいれいー!!
もいてフルで(*´Д`)



【18:00ほぼ定刻開演】
以下5/31現在はセトリだけ。詳細は後日追記。


01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. Tokyoという片隅 (5/11発売新曲)
MC
06. The Vision (5/11発売新曲)
07. すべては愛の力
08. 女が目立って なぜイケナイ
09. 君の代わりは居やしない
10. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(男役 生田工藤牧野)
→出だし譜久村、間奏彼女役香音。


MC ハロプロリーダー矢島舞美からの手紙
→予想通りあったがあのような茶番からの…ならモーヲタも納得したんでは??



11. 声(譜久村工藤小田)
12. 乙女のタイミング(譜久村生田鈴木)
→武道館限定の9期3名歌唱。
グッズ並んでた時に聞こえて来たがこの曲とわからんかった(苦爆)
元々は聖ちゃんのとこに愛佳が入ってたようだが。


13. YAH! 愛したい!(生田鈴木飯窪尾形牧野羽賀)
14. 愛して 愛して 後一分(石田佐藤野中)


MC 譜久村生田鈴木
香音が早替えできずにステージ上で着替えを(ノ∀`)
トイレがどーやらこーやらとか(ノ∀`)



15. 【メドレー】 青春小僧が泣いている〜Help me!〜ダンスパフォーマンス〜そうだ!We're ALIVE (updated)〜踊れ!モーニングカレー 〜 OK YEAH!
MC
16. The 摩天楼ショー
17. 君さえ居れば何も要らない
18. わがまま 気のまま 愛のジョーク
19. みかん(間奏アクロバット)
20. What is LOVE?
MC
21. Oh my wish
→武道館限定。香音の歌い出しから…ということで。
だったがこれもグッズ並び中に聞こえて来た(苦爆)
でもその後にどぅーも言ってたが、この日にこの曲を聞けたことは嬉しかった・゜・(ノД‘)・゜・



アンコール(香音コール)
手紙朗読・香音より


22. Never Forget(香音ソロ)
やべぇこれ忘れてたorz
モーニング娘。卒業時定番ですなまさに…



11人による贈る言葉
→娘。はちゃんとやってたな…これは伝統なのかと。
てか香音がNG無しアイドルとか言ってたが贈る言葉にNGありまくりやったような(苦爆)
ハo´ 。`ル<下ネタとか…
は無いでどぅ(ノ∀`)


詳細は後日に。



23. 泡沫サタデーナイト!
DJブースが作られていてお手伝いさんとしてつばきのゆめの&りさまるが登場してたらしい←



MC
24. 愛あらばIT'S ALL RIGHT



…というセトリで正しいとは思いますが(ノ∀`)
とりあえず自分としては途中からAパターン→Bパターンに変化したのが(´・ω・`)
スカッと&Love me どぅー!!…聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。