まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏の旅第二弾

移動距離は長いがレベル的には中か(ノ∀`)


てことでこの夏唯一の北方面へ。
梅雨明けした関東を脱出して梅雨が無い北海道へ…なのだがどうやら雨予報みたいやな明日から(´・ω・`)


明日行く場所も前々から行きたいと思ってたとこなのだが…雨がとりあえず止んで欲しいと願うばかりである。
雨天決行にしたがあまりにも酷ければ速攻で折り返す方法にするがそれは避けたい。



あさって土曜は札幌でのハロコンとBeer=Beer。
メンバーからして絶対に濃厚なものになるに違いない…後者が(ノ∀`)
まぁ前者ももちろん楽しみですが…予定では明日、宿から予想などを書くつもり(^^;)



日曜は結局は小樽まで足を運んでJuice=Juiceの新たなライブツアーの初見を。
とはいえ11月の武道館に向けては最終章となる”Final Code”である。
…一回内容はネタバレ見たがイマイチ今は思い返せないのでちょうどいいかもしれんが(ノ∀`)



てことで…明日有休で3連休、天気が心配だが楽しんできます。。。



一方で今日、飛脚営業所で受け取った荷物の中で


6月の研修生発表会のパンフ。
九州から帰って来てすぐ参戦だったので売切れが不安→ついでもあって通販で購入したのだが…
てか次回も広島から戻って来て即参戦やから今回のように買わなあかんか?って6月の時も売切れてなかったが。


この中に載ってるメンバーのうち4名が次回(9月)は居なくなる模様。
そのうち1人はイイ意味で居なくなるであって…16日にアンジュルム加入が発表された笠原桃奈
あと3人が…(´・ω・`)



…そう、よりによって今日に悲しいお知らせが。・゚・(ノД`)・゚・。