まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

19日

7時過ぎには起きて8時前には出てたか。
大阪8:15発の新快速で京都へ。
荷物置いて一駅戻って京都のてっぱくへ。画像は何日かに分けて上げる。


3時間もおって満足。でもそれでもあれ撮ればよかったとかあるんでまた行くw


山陰線の丹波口へ歩いて一駅。
二条から更に歩いて…前に臨時休業でできなかったあれを(ノ∀`)



焼飯チャーハン付きというすっかり京都名物と思ってるチャーミングチャーハン
今回は味付けも濃くてうまかった(*´Д`)



それから新幹線まで京津線乗って遊ぼうと思ってたらまさかの人身事故とか_| ̄|○
結局京都市内を散策して…歩き疲れたorz
帰りは新幹線だが自分には珍しく半分くらい寝てた(ノ∀`)


21時過ぎに帰宅して買ってきた551蓬莱の豚まんで満足(*´Д`)



以上…初夏の旅第二弾終わり。
次は名古屋ハロコンかぁ…2種それぞれ初公演見てその後は鉄とグルメ旅するらしいが(;´∀`)