まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18日

仕事行くより早く起きて羽田空港へ。


スターフライヤーって自動チェックインで座席指定できないのか_| ̄|○
九州からだと便利かもしれんが羽田は不便やな行先によってはJAL側から出るのもあるし。
並んでたら間に合わんのでワープしてw


関空へ飛ぶ。
スターフライヤーでもえらくセンターにつけてくれるがここは国際線が主やな。


全く来た感がないままJRでまず和歌山へ。


そこから南海の市駅へ歩くが思ったよりも遠かったorz
途中で和歌山ラーメン「ひしお」で食べるもイメージとえらく違ったものでちとショック←


市駅が高島屋撤退して寂れまくってるな(´・ω・`)
そこから普通車←に2駅で和歌山大学前駅で降りて…
最初会場どこかわからんくてヲタについてったらホーム横とかw
まさに灯台下暗しwww


カントリー・ガールズライブ昼夜入る。
7月Juice=Juiceが結果的にCode3のファイナルやるけどどれくらい入れる気や??


夜終わったら即…まずは普通車で北上。
本線も8000,8300というフルカラーLED装備のVVVF車が増えてるな。


でも関空で見て久しぶりに乗りたくなり…わざわざ泉佐野で降りて指定券買って待ってまでして乗った(*´Д`)


ラピート。
空港連絡特急って他に「はるか」「スカイライナー」「NEX」があるが最高級やなこれは(*´Д`)
510円の価値はある。



難波に着いて…以前から行きたかった関西名物?へ。


♪K、Y、K、う〜ん!!
という関西人で知らない人はいない…いや、知らなければ関西人ではないと断言するw
とんかつKYKにて晩飯。
ロースカツにエビフライと生ビールつけてちょうど2kという(*´Д`)
ご飯も美味しくてコスパ高くて満足(*´Д`)



前は行きつけだったカプホで寝る。
この夏も到着遅くて寝るだけならカプホで十分やな…
2泊以上とかならこうやって使い分けて行こうと思ってる(ノ∀`)