まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そっか…℃-ute武道館やったんやなorz

てなくらいに意識が低いオレ(´・ω・`)


このように月曜は遠征明けとかやってたら意識が遠のく。
そして℃-uteは先月28日に越谷で見て…もうこれで満足と思ったし(素)


結局仕事も抜け出ようと思ったらできたけどそんな気力も無いくらいに疲れて即帰宅。
メシしたあともいつものように過ごしてたw



そして…旅から帰ったのは19日の夜9時過ぎやったか。
何してたかは後日書くとして…画像とかは明日から何日かに分けて上げる予定(ノ∀`)



んで今日は…先週水曜からのハロステのあれについてだけ書いておくw


MCさくらと…ゆめの。
つばきメンはまず当たらない件_| ̄|○



んで内容よりはこの日はとにかく…知り合いが「Juice=Juiceのライブ映像やれやドアホッ!!」とお怒りになっているのが怖かった((((;゚Д゚)))))))
確かに最近ここで見てないなーとは思うが…まぁ自分は見れたら見るってくらいのレベル(ノ∀`)



てなくらいにこのハロステ、もっとライブ映像やって欲しいとは思っている。
特に最近なんて市販化される映像でなくてツアー中でやっていても見れないのもあるからそういうのをやって欲しい。


まそれも…ぶっちゃけリハ映像とか本番でないとこの映像なんて要らない。
それやるくらいならライブの…特にライブハウスツアーの珍しいのをもっと見たい。



…という愚痴はこれくらいにして(ぉ
ほんまにこれくらいしか楽しみが無いというw
来週(今週水曜)MCの似顔絵。


さくら…前回も(確か…まろ?)うまかったけど今回もほんまにうまい。すぐわかった。
…おでん(ノ∀`)


ゆめの…目ぱっちりであご部にほくろって誰や??
思いつかんのだが(´・ω・`)