まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー「バッチ来い青春!」他← いわゆるリリイベ@東京ドームシティラクーア


※イベント対象商品は通常盤です


今日はこれ用の野球のユニフォーム風衣装であった。
これ見れたのも行った甲斐あったわけで…特に彩海の彩海がリアルで…(*´Д`)←



…軌道修正(何
仕事終わってすぐ出て…昨日よりはちと時間がかかったか。
まぁ電車1本で行けないからな今日は。。。
でも昨日と同じ時刻くらいに現着して1枚CD購入→200ちょい超えで昨日より番号は良かったw
ガチでランダムみたいだがそれに二日連続ではまったのも珍しや。


だがそのために?すぐに整列して優先エリアに入場することになって慌ただしい(贅沢
下手側前へ行こうとしたがどうも背が高いのが…
てことで結局は女限の後ろという見やすさを重視(ノ∀`)
真ん前に女性の係員がいるとこだったが手振り重視で楽しめた。


とはいえ客席箇所に設置されている照明?を壊しては…ということでジャンプ禁止とかいうルールが。
そういう理由とは違う気もするが…
でも個人的にはそれですっごく見やすい環境だったとは思う。ヲタもちゃんと言うこと聞いてるし。



以下19時開始の2回目について。


1. バッチ来い青春!
MC(自己紹介とか)
2. オラはにんきもの
3. 念には念
4. サンバ!こぶしジャネイロ
MC
5. 桜ナイトフィーバー


昨日のような乱入者はいず(てかそれが普通か


MCでは1回目が終わってから時間があったのでラクーアにあるあれこれへと繰り出したとか。
かつてベリがよみうりランドでやった時もあったなそういうこと(ノ∀`)


まずれなこ&れいれいがステージ横にあるメリーゴーランドに乗ったとのこと。
ノノo^-^)<浜浦彩乃ちゃんとだとジェットコースターも乗れるんですけど…
後で出てくるが浜ちゃんは乗ったから乗ればよかったんに。
いや…たぶんれいれいが怖がりで乗ろうと言われたか?(^^;



そしてそのジェットコースターには彩海、浜ちゃん、たぐっち、さこの4名が乗ったそうで。
てか自分がメトロの後楽園駅から会場へ向かう時、ジェットコースターを撮影しているヤツがいたが…これ狙い?(;´∀`)
最大傾斜角度80°とからしい…近年そういう乗り物乗ってないが(単に機会が無いだけw



一方であとの二人は?ということで…まずのむさん。
ノm・ ヮ・ム <パン屋さんへ行ってパン買ってましたー
→前に都内のパン屋さん全部行くとか無謀なことを言ってた記憶が(ノ∀`)


更にもう一人…ジェットコースターの乗り場までは行ったけど30分待ちとかで乗れなかったという藤丼(ノ∀`)
> ゚ゥ゚リ <突っ立ってただけでした…
…うーん悲しいorz



ライブもジャンプ禁止とか言われたけどオール持ち歌でカバー無し。イイネ!!
Juice=Juiceも太シスのあの歌なんて完全に私物化している感じもあるけど(苦笑)もうカバーはええわと思ってる。



そういう楽しいライブを見て聞いた後に昨日よりもはるかにテンション高く握手会へ行こうとしたらのりっしーハケーン(ノ∀`)
特に言うことないまま行ったけど
(109;´Д`)<ハロコン行くよー
くらいは声掛け×8で(ノ∀`)


…誰がということは特に無かったけどれなこは顔見て
ノノo^-^)<ばいばーい!
と手振りも頂戴した(*´Д`)



てことで昨日のモヤモヤは払しょくできたとは思ってる。
帰る途中に福家寄っておととい行かなかった謝罪写真集←もらって(ノ∀`)



…さぁこれにて土曜のハロコンがますます楽しみになってきましたよと(*´Д`)