まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あと2日辛抱すれば…

とにかく今はそういう気分で仕事をやるのみであるorz


今日頑張った結果…明日、何も他の妨害が無かったらもあるけど←
とりあえずは盆休み前にやるべきことは終わりそうである。。。
…とはいえ今日も他の仕事も舞い込んでくる状況ではあるので油断はできんが。


だがそういう残業も明日で一区切り。
あさっては定時で強制終了やろうし…そのまま休み突入と(ノ∀`)



なのでもう頭の中半分は休み気分ではいるのだが←
もうだいたいどのような予定かは決まっていて…毎度恒例の旅を。
家にいてもヒマーなだけやしな…14日くらいか都内現場で行きたかったの(´・ω・`)



…ももにゃハロプロFCイベ行きたかった_| ̄|○
それ以上のことをやるつもりではいるんやけどなこういう休みやから( ̄▽ ̄)


日程とかの詳細はまた後日ってことで(って明日あさってくらいしかないw



以下…今日、帰宅してから見たもの。