まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@中野サンプラザ(昼公演)

18列の右側通路席をほぼ諭吉さん1名で調達(ノ∀`)
仕事後のうっぷん晴らし?にはもってこいで適度に暴れて楽しかった(*´Д`)
真ん前がでかかったし4列前くらいに190超えと思われるのもおったけどそのお蔭で新婚お笑い芸人に似てる某迷惑ヲタが見えなかったwww


以下この公演の報告を。




VTR
01. 一尺玉でぶっ飛ばせ/ハロプロ研修生(一岡 加賀 井上ひ 段原 堀江 前田 + 高瀬 小野(瑞・琴)金津 清野)
7日は東京限定メンバーとして…
現時点最年少であり5/5実力診断テストでベストパフォーマンス賞の清野桃々姫を入れて11人。
昨日は何か用事で出れなかったのか?



MC まこと研修生


02.〜05.【シャッフル曲 その1】
以下この公演のもの。


02. ドットビキニ(スマイレージ)/生田 羽賀 中西 室田 宮崎 山木 小片
03. 初恋サイダーBuono!)/小田 野中 宮本 梁川 井上 谷本【チーム紫】
いわゆるAパターンですな…名古屋と大阪の2日目にやったもの。


02.は某所では浜ちゃんが…とか書いてたけど本日確認した。
つばきのりさまるであった間違いなく。
てか今日この公演入ったのはこれを確認したかったからってのも(ノ∀`)



04. 赤い日記帳(あか組4)/矢島 和田(彩) 金澤 小川【チーム赤】
05. 青いスポーツカーの男(青色7)/石田 竹内 小関 野村【チーム青】
赤は推しメン多しなのでええとして(何が


青は見事に揃えたなといつも見て思っている(*´Д`)
亜佑美ちゃんはかっこかわいいし(*´Д`)
のむさん&おぜこがカッコイイし青が似合うなと思えるし(*´Д`)


…おでんは
川´・ o ・リ<♪へな〜ちょこ〜 オトコは〜
というのが本人である小湊美和さんを彷彿させる(*´Д`)



MC まこと笠原
ここではももにゃに「好きな戦国武将は?」と聞いて
(ももにゃ)<石田三成です!!
と答えてた(ノ∀`)
豊臣秀吉のために…とからしいけどどっかで聞いたことあるなそれ(^^;


…ももにゃのAA誰か作ってくれ(超何



【06.〜12. 各ユニットその1】
06. 独り占め/つばきファクトリー
07. 押忍!こぶし魂こぶしファクトリー
08. VIVA!! 薔薇色の人生(ライブ限定曲)/カントリー・ガールズ
09. Dream Road〜心が躍り出してる〜(9/7発売予定新曲)/Juice=Juice
10. 次々続々/アンジュルム
この辺りは普通に(何



11. 君の代わりは居やしない /モーニング娘。'16
12. ありがとう〜無限のエール〜℃-ute
リオオリンピック…始まってたんやな(ノ∀`)
これ書く前にちと見たけど柔道の予選とかを。
てか日本人がいきなり金メダル獲得したとかもこの公演で知ったw



MC レインボーイメージランキング
テーマ:無人島に漂着して自分以外にいて欲しいハロプロメンバー


5位:石田亜佑美
4位:山本梨沙山木梨沙
3位:生田衣梨奈
2位:矢島舞美
1位:岡井千聖


梨沙ちゃんだが…後方の画面に堂々とそういう誤植が出てたので会場もエーイング。
…スタッフが間違うなよな((( ̄へ ̄井)
川∂_)∂リ<山”木”梨沙です!!
と言ってたが。


しかし前もどっかでそういう間違いしてたな。
ちょうど1年前だったか…梨沙ちゃんが病欠の時に
カントリー・ガールズ山本梨沙は体調不良のため…」
とかあったな(´・ω・`)



んでこの順位だが…これも正直意外だったか。
舞美とかだと動物が襲ってきても退治して食べれるとか言われてたが
从・ゥ・从<動物とはお友達になるから食べなーい
と(*´Д`)



13.〜15.【シャッフル曲 その2】
13. オシャレ!(松浦亜弥)/佐藤 嗣永 広瀬
14. 夏LOVEロマンス/鈴木 譜久村 牧野 中西 宮崎 嗣永 浜浦 浅倉【チームピンク】
15. 元気者で行こう!真野恵里菜)/ 生田 佐藤 相川 植村 山木 山岸【チーム緑】 (BD研修生6人)


16 ハロプロ夏歌メドレー
 はじめての経験(真野恵里菜)/つばきファクトリー
夢見る15歳アンジュルム
→ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
→サマーれげぇ!レインボー(7人祭)/Juice=Juice
→シャニムニパラダイス/モーニング娘。'16
桃色スパークリング℃-ute(BD研修生)
→本気ボンバー(Berryz工房)/こぶしファクトリー



MC まこと+2名(室田牧野)
ここはこの2名完全固定?



【17.〜27. 各ユニットその2】
17. 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
18. 妄想リハーサル(ライブ限定曲)/カントリー・ガールズ
19. バッチ来い青春!(7/27発売予定新曲)/こぶしファクトリー


(共に9/7発売予定新曲)
20. 明日やろうはバカやろう/Juice=Juice
21. KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice



22. 恋ならとっくに始まってる/アンジュルム
23. ドンデンガエシ/アンジュルム
24. Tokyoという片隅モーニング娘。'16
25. 泡沫サタデーナイト!モーニング娘。'16(BD研修生)
26. 人生はSTEP!℃-ute
27. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute



MC まこと


28. サンバ!こぶしジャネイロ/全員(降臨あり)
通路降臨は上手側お立ち台が近かった。
莉佳子と亜佑美ちゃんの宮城ーずが印象的であった(*´Д`)



以上…今日は日曜らしくて明日は仕事だからまずは寝よう。。。