まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと不安定orz

一度これで送信してしまうくらい…とにかく今週の仕事が終わるまでは何かと鬱である_| ̄|○


昨日それを…なのだがTOPに出てこなくなってから書くけど。
とにかく失敗は一度実体験しなければわからんよなと。。。
てか…この時期にやらかしたくなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


それを乗り切れば本格的に現場秋の陣スタート!!
…と言いたいところだが今日とか真夏が戻って来たかのような気温である(´・ω・`)
家の中があまりにも暑いんでクーラーつけたくらいである(;´Д`)



てか土日に娘。コン参戦のことを書いたら…えらくご訪問者が多くなったわけで。
やはりモーニング娘。なんやなと改めて思った次第であります(^^;
とはいえ実は娘。はしばらく無くて他の現場がしばらく続きますが(ノ∀`)



…というわけで不安定なのでこのへんで←
明日は水曜だが残業→金曜定時の予感が激しくする…こういうとこも不安定orz