まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice個別握手会

一応…発売延期になった今月26日発売のこれの個別ですわ(^^;)


しかしいつも愚痴るんだが…Juice=Juiceもフォーチュンにして抽選にしてくれ。
先着順やと発売日に待機して…平日の17時やからどっかトイレにでも隠れてやらなあかんやん((( ̄へ ̄井)



この日のは完全に某所より…結構高いんよな(素)
でも一番高いのは由加ちゃんのようで佳林朋子が続き…うえむーまでが定価以上という感じか。



…んで朋子券だけ5部4枚確保してさくっと4回顔出しをしてきた感じ(ノ∀`)
朋子の個別握手会はほぼ半年振りか。



・1回目
(*бωб*)<おっ!来た!!
→最初はいつもこんな感じやオレの顔を見たら(ノ∀`)
(109;´Д`)<(前顔出ししたのは山形やから)いろんなとこへ行ってるから何処に住んでるのかわからなくなってくるわw
という感じで…まずはネタ振り?


・2回目
(109;´Д`)<Juice=Juiceのライブでいろんなとこへ行かせてもらった…去年沖縄へも行けたし。
(*бωб*)<いろんなとこへ行ってくれますからねぇ
(109;´Д`)<でもあと…秋田と奈良!!奈良行きたい!!
(*бωб*)<奈良…確かに最近行ってない。。。


…と奈良での現場を願っておいたw
秋田は8月も行ってたけどBuono!武道館の次の日やったからなぁ(´・ω・`)



・3回目
これが失敗…というか唐突な質問だったがはっきり言うが最低な回答やぞ(苦笑)
(109;´Д`)<夏ハロでチーム赤*1(Rainbow Carnivalで)毎公演見れて嬉しかった。
(*бωб*)<歌わせてもらいましたよー
(109;´Д`)<そのチーム赤で何か面白かった出来事無かった?
(*бωб*)<(かなり即答レベルで)…無い!!
(109;´Д`)<…無いんかいっ!!


という突っ込みで終わったが…この回答は一番悪い例(´・ω・`)
…てか自分もれなこが何かあったか聞きたいというのもあったが←



・4回目
(109;´Д`)<これ今日最後ー
(*бωб*)<えーもう?
→いつも回答例どおりだが寂しがってはくれるw
(109;´Д`)<もうそれまでこういう機会、無さそうだが…武道館、近づいてるねー
(*бωб*)<今から緊張してるw
→緊張しぃなのは知ってるが。
(*бωб*)<それより…明日も緊張している!!
→明日は川口でホールコンであるがそれに向けてってことやろう
(*бωб*)<てことで明日は?来るよね??
→というようなことを言われて
(109;´Д`)<おぅ!行く!!



以上、4回行って終了。その後速攻で退散した(ノ∀`)



個別握手会も久しぶりやったが…まぁ今度の週末に十数枚消費する個別があるんでその予行演習にはなったか(何
今回の朋子と勝手は何かと違うメンバーではあるが(瀧汗

*1:朋子と矢島舞美小川麗奈和田彩花の最強ユニット。もう画像は略w