まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は”個別握手会

今日はこの衣装を見れただけでも嬉しかったので(*´Д`)


場所が日本青年館
ここは横にある国立競技場の影響もあって?建て替えらしくてたぶん今日が今の建物では最後だと思うorz
休業になってから思い出を書いてみるか。。。



昨年10月発売のCDのイベントがようやく(ノ∀`)
てか更に3月にもあるけど(^^;
とりあえずは握手券は確保したが…研修生多めw


…そんなことはええということで今日のを。


【1部 金澤朋子 1回目】
1部はとにかくヲタの数も多かった。


自分はこの朋子券1枚しか持ってなくて新年のご挨拶程度で押さえるつもりやったが…
その時に会った茶さんがもらったという朋子券をあげると言われて…頂戴した(ノ∀`)


なので2回行くことにしたが…この時はその予定のとおり発動。


(109;´Д`)<あけおめ!!
(*бωб*)<あけおめー!!
(109;´Д`)<…やけど昨日近くを通ったみたいやけどなーw
→昼公演、通路席ですぐ横を通ったがこっち見てなかったということを言ったつもりであった。しかし…
(*бωб*)<そうですねー。てかB型Tシャツ着てましたよねぇ??


そう、昨日の夜公演…これ着て参戦していた(ノ∀`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H3E7FMC/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


ちとネタバレになるが…ハロコンのHAPPY EMOTIONの最初に通路に降りてくる。
その時に朋子さんに見られてたようで…
(109;´Д`)<やっべーw 見つかってた??(汗)
(*бωб*)<結構見てますよー(笑)


…昨晩の出席確認はできていたようだ(超何
てかこれでかなりテンションは上がったのは確かである(*´Д`)


一方で…ハロコンでは悪いことはできません、ということも(ノ∀`)


なお衣装は伊達じゃないよ…の私服風衣装。
これ生で見たかったんよなー(*´Д`)


【1部 金澤朋子 2回目】
その自分が↑で言った昼のことを。
どの辺りにいた?ということでだいたいの場所を…
(*бωб*)<あぁわかった!!


…まぁそれならよしということにしておこう(ノ∀`)←


昨日、お説教とか言いながら結局は見られていて嬉しい(*´Д`)
…という単純なヲタであるwww



【2部 宮本佳林
朋子以外のメンバーとも新年のご挨拶。
…通路降臨ではっちゃけた姿を見れて嬉しかったと報告(*´Д`)


さすがに自分は某氏のようにこのお方に見つかることは無いみたい(ぉ



【2部 金澤朋子 この日3,4回目】
2枚使って今回のハロコンのネタバレになるが…
こっちもHAPPY EMOTIONになるけど中盤の選抜メンバーとして朋子とJuice=Juiceだと紗友希が歌っている曲がある。


(109;´Д`)<選ばれて歌ってるんやなぁと(笑)
とおだてておいた(ノ∀`)
その照れ方がでらキャワス(*´Д`)



【3部 宮崎由加
同じく新年のご挨拶と…昨日の昼、朋子同様に女限の方を見ていてこっち全く見てなかった!!と言ったら
jjj ´_`jj<あ、ごめんねー!!


…素直な子やなほんまに由加ちゃん(*´Д`)



【3部 金澤朋子 この日5回目】
カウコンも行ったけど上からやったし(ノ∀`)
でも同じとこで年越しして嬉しかった!!という自己満な報告www


…こうして何枚か持ってたらこういう時もあります(苦爆)



3部と4部の間に休憩があってこの時に「背伸び」の水色衣装に替えていた。


【4部 植村あかり
この部は紗友希以外の4名へ。
ってうえむーの伊達じゃないよ…の衣装を近くで見たかったorz


うえむーはこの回限りであって新年のご挨拶をしたがこっちの言い回しがまずかった_| ̄|○
特にこのお方は(ノ∀`)


てか最近思っていることとして…歌がうまくなったねーと伝えはした。
…がまだ弱いと思ったので次回の個別でまた言うw



【4部 宮本佳林 この日2回目】
これもハロコンの内容となるのだが…
DANCE MODEの中盤のMCでハロプロメンバーのなんでもベスト3というコーナーがある。
これまでの公演にはJuice=Juiceメンバーは誰もランクインされていないので(´・ω・`)


(109;´Д`)<(佳林ちゃんが)妹にしたいランキングとか入ってたら嬉しいなー
ノリ・ 。・リ <そんなぁ(照


…それがまたかわいかった(*´Д`)←



【4部 金澤朋子 この日6回目】
↑の佳林ちゃんと同じようなことを言ってみたが…
朋子さんの場合、どんなランキングに入って欲しいかを言えずに終わったorz


…ロマモーの後継者に相応しい人ベスト3、とでも言っとけば良かったか??
って結構危険なネタやな(何故w



【4部 宮崎由加 この日2回目】
この日2枚しか持ってなかったのだが…これは聞いておきたかったことがあって。
それはアンジュルムと47都道府県でライブをするで張り合ってるわけであるが(何
(109;´Д`)<まだやってないとこで…どこでやりたい?
jjj ´_`jj<北海道と…沖縄!!
(109;´Д`)<北海道は今度(今月25日、小樽で)やるやん(笑)
→オレ行きませんけど(ぉ
jjj ´_`jj<沖縄!!行きたーい!!
(109;´Д`)<うんオレも行きたい!なんで連れてってー!!(笑)


…まじであといくつ残ってるんやろうか?
今度調べてみよう。。。



【5部 高木紗友希
このお方もこの1回限り。


新年のご挨拶と…月に一度は行く!と宣言しておいた。。。
何故か紗友希にだけ(ノ∀`)



【5部 宮本佳林 この日3回目】
4部の由加ちゃんと同じことを言おうと思ったけどヤメにして…
(109;´Д`)<佳林ちゃん、元気やね(笑)
ノリ・ 。・リ <うん、元気、元気!!
(109;´Д`)<ハロプロでインフル流行ってるけどJuice=Juiceはまだ誰もかかってないし。
ノリ・ 。・リ <そうですねー 気を付けます!!



【5部 金澤朋子 この日7回目】
最後に↑の佳林ちゃんと同じことを。すると…
(*бωб*)<知ってます?埼玉県は一番インフルにかかってるらしいですよ!!
→どんな情報やw
(109;´Д`)<いやいや…Juice=Juice誰もかかってないけど予防しなきゃ。
(*бωб*)<お互いに…気をつけよっ!!
(109;´Д`)<おぉ…オレもやなーそうですな。てかありがとう!!


…オレのことも心配してくれている朋子さん優しい(*´Д`)
そして今まで100を超える握手してきたが今までで一番のものだったような気がする(*´Д`)



最後に
(*бωб*)<バイバーイ!!
をして終了。
今回も終わり良ければすべて良し!!な個別握手会でした(*´Д`)



以上…今年初個別握手会でした。
なお紗友希にも宣言したとおりで月イチJuice=Juiceは3月までは確定しております(^^;
2月は新宿での単独ライブ、3月は次の個別握手会です。。。