まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”上手く言えない”他← いわゆるリリイベ@東京ドームシティLaqua

9:15頃現着。思ったほど並んでなかった(ノ∀`)
てか告知が遅過ぎなんよな…詳細が出たのが昨日やしorz


10時前に前倒しで販売開始。
2回まわしで2枚ずつ、4枚購入。
2回とも二桁と三桁というガチランであった(ノ∀`)


三桁はどちらも知り合いのジャンプアップ?に役立った(のか?)かと思うが自分はどちらもその二桁で入場(*´Д`)
どちらも最前右端の方で見てたのだが…2回目の方が20くらい若かった番号やったのに1回目よりも端寄りであったorz



以下セットリスト。


公開リハ 上手く言えない
衣装もこれ用の黒の上とカラフル色な下(*´Д`)
…愛進愛退用のあれ見てみたい(ノ∀`)


曲途中に莉佳子がコケて右ひざに擦り傷つけてたが大丈夫だったようだ(;・∀・)



1回目(13:00開演)
1. 上手く言えない
MC(Happy Birthday歌唱)
→ここで本日誕生日!!ということでももにゃをお祝い。
2. 忘れてあげる
3. 臥薪嘗胆
4. 夢見る15歳
MC
5. 愛のために今日まで進化してきた人間 愛のためにすべて退化してきた人間
→出だしでももにゃを担いで…って仕様やったんやなやっとわかった(瀧汗


2回目(16:30開演)
1. 愛のために今日まで進化してきた人間 愛のためにすべて退化してきた人間
MC
2. 忘れてあげる
3. 七転び八起き
4. ドンデンガエシ
MC
5. 上手く言えない


MCもおもろいネタが多かったが後日追記ということで←


2回とも相川茉穂が仕切るクイズコーナーがあった(ノ∀`)
2択であいあい挟んで左か右に分かれるって感じだったが…正解が出た後に間違いだったメンバーも正解の方に勝手に移動していたりで無茶苦茶www



握手はももにゃ先頭で期・年齢若い順。最後があやちょになる。
最近アンジュルムってこうなってるんやろうか?


んで各回2回ずつ行ったけど…ぶっちゃけ先頭のももにゃ以外は全くのノープランw
そう行ってこうなりましたという例になったが…まぁももにゃが日が日だけに言えて良かったけど。


てことでもちろん?ももにゃには誕生日と…まだ4日目ということでデビューもお祝い(*´Д`)
その後もそんな感じで計4回(*´Д`)



最後にもこう話してたなももにゃ(*´Д`)
カサ'-')*1<こんなにたくさんの人にお祝いされたのは初めてです!!



…その一人になれて嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・


あと握手であったネタ。
本日最後(通算4回目)の握手で…むろが自分を見てのこの一言、
从≧▽≦)<I'm people!!


…わけわからんwww
今度真意を…聞かないけど相当傾向と対策を講じないと玉砕をくらいそうである(瀧汗



そして…これだけでは終わらないのがヲタクルム←
アンジュルムのシングル恒例イベントへも行ってきたわけで(ノ∀`)

*1:一応ももにゃ=笠原桃奈のAA。これが最優秀なので←