まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム コメントカードお渡し会@タワレコ新宿店(竹内朱莉、笠原桃奈)

毎回やってるそうだが自分がこれに参戦したのは初めて(ノ∀`)
これも桃奈様々であるw


昨日の朝からこのイベントの券は発売していて…
自分は昨日書いたとおりだが佳林ちゃんの写真集握手会で新宿へ行った。
20:10過ぎだったがその時点で全9部(メンバーペア9組による…につき一人2回登場)のうち2,3部が売切れであった。


そのうち2部は当日誕生日のももにゃとあさって誕生日のカミコのペア。行きたいペアだが発売開始1時間くらいで売り切れたとか?
3部がむろ&莉佳子だったかいな?3期同志のここも人気が高い。


んでもう一つのももにゃがいる4部があったのでそれだけ2枚購入。
てっきりその”お渡し”されるブツはこの二人のどっちかと思ってたのだが…



内容はこの二人との高速握手なのだが二人目のメンバーからカードは直接手渡しでもらえる(*´Д`)
1回目はももにゃ先で2回目はタケ先であった。


しかしこういう高速握手であったが…今日だけ6回行っただけなのだが既にももにゃはオレの顔を見てすっごく笑顔をくれる(*´Д`)
全員にそうしているのかもしれんけど←
なのでまだ怖いもの知らずの新人という感じもしているのだが…それでもちろんイイんやけど(ノ∀`)



んでもらったカードだが…最初はこうであった。


そう…メンバーは9人ランダムらしい(苦笑)


タケからかななん(右・ゴリラの絵)
ももにゃからあやちょ(左)
直筆らしくてあやちょの表(アー写がある)には青のマジックが…


すると真っ先に9部待ちしてた8さんにあやちょキープを言われ(ノ∀`)
これ終わったらとっとと帰る予定が8さんの引き次第ということでそれまで待つことにw
…まじで昨日9部も買っておくんやったと(´・ω・`)


かななんをいる回の後に待機してトレード願いするも失敗orz
なんだかんだで8さんのお帰りを待って(ノ∀`)
5枚持っていて…そのうちの一つにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


更にこの9部(あやちょ&かななん)の回はその前よりもかななんヲタが多かったようで(ノ∀`)
かななんのヲタT着ている人に
(109;´Д`)<笠原持ってません?
と聞いたら交渉成立(*´Д`)


結果…自分が持ってるカードはこちらに( ̄▽ ̄)


見事にももにゃ×2へと変化しました(*´Д`)


予定よりかなり帰りは遅くなったけどほんまに居て良かった(*´Д`)
帰宅してからは祝勝会というBeer=Beer(*´Д`)


…だがこの日に13歳となったというももにゃがこれ飲めるようになるのは7年後と思うと(苦爆)



以上…完全にももにゃ推し始めました(いやもうとっくに始まってるかw)という一日でした(*´Д`)
次は来月6日に何かとまたやってきます←