まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ”Dream Road〜心が躍り出してる〜”いわゆるリリイベ@クイーンズスクエア横浜


これ用の白のノースリーブ衣装だったということで。


到着が18:20頃でCD買って…見る場所が無いから一つ上の階の後方で完全なるバックスタンド観戦(ノ∀`)
スピーカーの向きが正面方向だけなのでMCとか全く聞こえて来なったがしゃーないか見るためには。


…とはいえここ、こんなクソ会場やったっけか?
まだステージの後ろに衝立が無かったからこうしてバックステージ観戦もできたけど。



以下セットリスト。


1. 明日やろうはバカやろう
2. Dream Road〜心が躍り出してる〜
3. 五月雨美女がさ乱れる
4. Magic of Love
5. KEEP ON 上昇志向!!


…オリジナル曲が聞きたいオレはー。・゚・(ノД`)・゚・。



それよりもとにかく今日はこの日しかリリイベ行けないし週末の沖縄も行けないし。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでもう次はいよいよ…の来月7日に迫った武道館である。
それに向けて顔出しということもあって(^^;)


CD2枚買ったので握手2回行くわけだが…
1回目はCD発売ほんまに待った!!ということを←
2回目は武道館、現地どっかで見ている!!と宣言(ノ∀`)


…実際自枠で入るけどほんまにこれから怪我病気できない。
この5人のためにもこれまでのヲタ活人生で最大級の用心をしないといかんと思っている(素)



終了後はカントリー・ガールズ(の特にむちゅぶ)現場の後ってわけではないけど何故かとんかつ屋に入ってとんかつメイト談義(ノ∀`)



武道館までまだ信じられんけどあと11日か。
それまでもいろいろ現場があってまじでリア充状態ではあるが(*´Д`)