まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと発売しました・゜・(ノД‘)・゜・

この曲…夏ハロ初日(7月16日)から聞いていた。
その日にやってた2曲はその時から好きだった(*´Д`)


…まぁ要は夏ハロ”Sunshine Parade”で歌った2曲。
トリプルA面のうちの2曲のわけだがもう1曲は…まぁそういうことで(何


その時は9月7日発売となっていたがそれでも夏ハロの終わった後やから遅い!!と言ってた。
しかしよくわからん理由で延期になってこの日となったわけで。
どうやらMVの撮り直し?らしいが…何があったのやら。
単純に誤って消去してもうたか?ということも考えられるが(ノ∀`)



昨日のフラゲ日にはイベントは何故か無くて…ってもしあっても残業で行けんかったけどorz
明日あさってもあるけど行けない→今日しか行けんので仕事後に横浜へ行ってきた。