まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2016→17カウントダウンライブとハロコン2017冬を予想してみる

カウコンのみ出演のユニット

こちらのオフィシャルサイトも見ながら…
http://r.helloproject.com/hpcdp/2016/


℃-ute
ハロコンには出ずにカウコンのみに出るという…
あとはひなフェスも出るのか。なんかオイシイ時だけ登場しよってとも思う←


まぁカウコンとなるとその年に出した曲が中心に。
いや…それだけでもええという気もするが(ノ∀`)


だとするとトリプルA面シングル二つか。
・何故 人は争うんだろう?
Summer Wind
・人生はSTEP!
・夢幻クライマックス
・愛はまるで静電気
・Singing 〜あの頃のように〜


この6曲は1,2部で全て聞きたい。


あとはカウコン最後やからこれまでの持ち歌なんでもアリやとは思ってる。
多少時間も長めかもしれんな…って昨年もそうやったみたいやけど(ノ∀`)



Buono!
昨年の2部をコピペしとくか←
16. 恋愛ライダー
17. ロッタラ ロッタラ
18. My Boy
19. カタオモイ。
20. 初恋サイダー
21. Winter Story
22. kiss! kiss! kiss!


基本としてはこれ以外を…と思う(ノ∀`)
てか…そうしてくれや名曲多いんやから(素)
3月にはメイン回のひなフェスもあることやし。


あとは今年8月の武道館の時に出した「ソラシド 〜ねえねえ〜」が追加されるくらいだとは思われるが。。。



【Lovelys】
UFAの関西支局?所属の…で2名らしいがよくわかってない(ノ∀`)
2部で登場したら何か光らせて乗っておきます(^^;


カウコンハロコン両方出る

3日昼が初日で自分が初公演見れる方(シャッフルがあると思う方)の予想は無しw
てことで主に新曲についての予想。旧曲は持ち歌全てで読めんから(ノ∀`)



まずはハロコンで何を歌うかわかってるユニットw


カントリー・ガールズ
http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7292/


2月8日に新曲が出る、だが…他のユニットはトリプルばかりなのにWなんやなここだけは。


作家陣もエリック・フクサキが入ってる「ピーナッツバタージェリーラブ」はちと楽しみなのだが…
今回もつんく♂氏作の曲を歌えなかったなぁ梨沙ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。←


聞いてないけどもうラジオでも流れているらしいので明日のカウコンで初披露かもしれんが…
カウコンは今年の曲(といっても以下5曲)でいいと思う。
ブギウギLOVE
恋はマグネット
・ランラルン 〜あなたに夢中〜
・どーだっていいの
涙のリクエスト



つばきファクトリー


2月22日メジャーデビューということでこの2曲「Just Try!」と「うるわしのカメリア」は必須と思われる。
あとはインディーズで出した曲たちやカバー曲を何曲か…といったとこか。


何気に「Just Try!」は好きな曲。衣装もカッコイイ(*´Д`)



以上が新曲確定しているがあとの4ユニットはオレならではの(;・∀・)


アンジュルム


発売順だと一番早いみたいだが10月19日だからまだこれを…と思う。
次の新曲を出すとしたら3月くらいでひなフェスで見れる…ぐらいか?


この自分の全く個人的な興味なのだが(^_^;)
「上手く言えない」のあの箇所で中野サンプラザにて
(ヲタ;´Д`)<ピヨ〜ピヨピヨ!!
というコールが起こるかどうか??(ノ∀`)


あとカウコンは↑の3曲を含めて…
・次々続々
糸島Distance
・恋ならとっくに始まってる


…この6曲で十分だと思う(ノ∀`)
てかカウコンでは「次々続々」を見たい(激素)



【Juice=Juice】


夏ハロでも歌っていて…その時は9月7日発売予定だった。
でも夏ハロの途中で2ヶ月近く遅くなって10月26日に変更され…冬ハロの時点でも最新曲となってもうた(´・ω・`)


とはいえ連荘で歌うわけにもいかんよなとも思うわけで。。。
武道館前から歌いだした未CD化曲の「Goal〜明日はあっちだよ〜」は歌うと予想されるが…


あとカウコンは今日この日に最年少植村あかりが18歳になった(おめでと〜)ことで全員2部も出れる(*´Д`)
なので今年出した曲に限らず2部も歌うと思われるが…
オレ的にはカバー曲以外なら何でも来いと(ノ∀`)



モーニング娘。'16】
カウコンに限ってまずこちらで(ノ∀`)


この3曲と以下3つか'16として出したのは。
・泡沫サタデーナイト!
・The Vision
Tokyoという片隅


モーニング娘。'17】
そしてハロコンはこういう名称となると思うが(^^;
更に13期の加賀楓横山玲奈を加えた…だが佐藤優樹欠席→箇所が箇所だけに当分12名となると思われるorz
フォーメーションも13名で揃えてたやろうになぁ。。。


でもまぁ今回は↑の新曲3曲で通すか?
新曲も春コン始まるくらいやろうなぁきっと(;・∀・)



こぶしファクトリー

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)(DVD付)

辛夷其ノ壱(初回生産限定盤A)(DVD付)


アルバムが出たところやし舞台もハロコン終盤に重なるように始まるのでそれが終わるまでは新曲は披露も厳しいやろうと思われる。


なので今回の…特にハロコンはアルバム曲の以下の単独ライブとかでも歌ってる曲が来るのでは?と。
・TEKI
・懸命ブルース
急がば回れ


あとはMVが最高級と思う「辛夷の花」があれば…と思うがカウコンだけかなあるとしたらと思ってる(^^;



以上だが…あと研修生は今回もカウコンはオープニングアクトらしいので(´・ω・`)
てか2部のオープニングアクトがさわやか五郎とかwww
何気に何をやるのか楽しみだったりする(ノ∀`)



とりあえずこれで一旦上げて…この後に11月を書く予定(^▽^;)