まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場無い…が忙しい。

3月始めまでとにかくヲタ活も仕事もだが家のことで忙しい。


その理由が…自分の家の引っ越し。
3月末までに今の家を出て行かなくてはいかなくなって現在その作業中でありまして。
自分はずっとここに居るつもりやったけどなー何かと便利やから(´・ω・`)
※大家さんの意向ですので自分のせいではないですw



んで今の家…7年も住んでたみたいでその間に何かと蓄積されたブツの処分とかもありで(ノ∀`)
特に雑誌とCD,DVDやな…こんなにも買ってたんかというくらいの山となっていてまじでその処遇を決めるのが大変。
移動するだけでもまじでキツい…


ということで引っ越しの前に作業をし易くするため来週末から移動させることに。
結構荷物多くて大変なんです↑のものがぎょうさんあって(ノ∀`)



てことでこの日記…
予定している現場参戦はしていくけどそれ以外…こういう理由で忙しいので今まで以上に薄くなる(ぉぃ



ちなみに移動本チャン?はハロコン広島の直前。
金曜に有休取って朝から昼にかけてとにかく荷物を移動させる。
移動完了したらすぐに新居から川口のつばきファクトリーのイベントへ行く予定w
朝からの作業で移動距離も数キロやからおそらく行けるやろwww
それから新居に戻らずに広島へ向かう…そんな予定(ノ∀`)


ただし札幌で寝不足ゆえ動けないというのもあったのでハロコン公演前の深夜バスはパス。
なので金曜は川口→広島の移動途中のどっかで寝るという予定(;・∀・)
土曜に新幹線で広島入り…となるかと。



そんなわけで…引っ越しもあるけどその直後に遠征も入れるという一生思い出に残るようなことを仕掛けている←
あとは天気やな…雪とかで悪影響を受けなければいいんやけど。。。