まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほんまにできるのか?

今週来週のここはこんな感じになるかと(ノ∀`)
ただ平日にも現場の予定はあるのでその時はそれについて…になる(^▽^;)


ということで仕事して帰ってから一仕事…しようと思ったけど遅くなってできずorz
結局先発隊としての荷物を掘り起こすだけで終わった(ノ∀`)



さて…これだけでは何なんで昨日終了したという札幌雪祭りの画像を今更だが上げてみる(^_^;)


祭り自体は6日からだがその前の土日の4,5日も雪像はだいたいできていて見ることはできた。



札幌雪祭りのやはり一番の見せものは自衛隊が作る←このでっかい雪像かもしれん。
今日からの解体ショーもそれはそれで見ものみたいだが。


一方で今回は羽子板にもあるが←
一世を風靡した人物や子供に人気のある…という小さい雪像を見てきた。



その中でも今回一番注目されたのはこれかと。


古坂大魔王w
その姿では見たことあるなぁ2015年のJuice=Juiceクリスマスイベで(ノ∀`)


とにかく激似でかなりクオリティの高いものであった。
スマフォやカメラで撮影する人間常にいたって感じ。



このタイプの雪像を明日にもいくつか上げようと思ってるが…一方で会場外ではあるが(^^;


ももち最後の札幌でのハロコンだからか?
ハロコン会場であるニトリ文化ホール前にヲタが作ったらしいというももちの横顔雪像(らしい


…確かに似てると思う。今よくやってるポニーテールやし。
作成したのがハロコン当日の4日やったと思うんで今はさすがに…もう無いわな(ノ∀`)



…明日につづけ(;・∀・)