まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 1stアルバム”辛夷其ノ壱”シリイベ@横浜BAY HALL

上記のような理由で2回目だけ。


くろろ氏がいるのは知ってたが茶さんも←
いつものとこで3人で見てた…やはり知り合いと連で見るのは楽しい(*´Д`)


1回目はこの会場では珍しく100ちょいの番号だったが入れずでorz
2回目は400超えの…というのもデフォだがw
場所もデフォのとこで…上手側の柱で一部見えんところ(ノ∀`)
そこで動くのがほんまにデフォであるw


この2回目のセトリ。
1. 懸命ブルース
MC
2. GO TO THE TOP!
3. 急がば回れ
4. TEKI
MC
5. 恋の呪縛
6. かわいい彼
7. 一丁目ロック!
8. 未熟半熟トロトロ
告知
9. 辛夷の花


アンコール・野村みな美ハロステのご褒美企画
10. バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(真野恵里菜)/ 野村みな美
ソロ歌唱で後半はメンバーが登場してダンサーっぽくなってた。


あと重要なことを書き忘れてたんで追記(ノ∀`)
歌い終わって…のむさん。
ノm・ ヮ・ム<聞いて頂いたのは”黄昏交差点”でした!!
→www
れなこ、さこという天然二名…だけやなくてのむさんも大概天然と思ったwww



てかこのハロステのご褒美企画を生で見たのは初(^^;
これまでは動画でしか見たことなかった。



そして…9曲もやったんか(*´Д`)
前にここでやったカントリー・ガールズと比べたら…ってまぁこれはアルバムのシリイベやし。


れなこ不在の7名だったが音と広いスペースで超楽しかった(*´Д`)
こぶしファクトリーのライブはやはり楽しい。
ハロコンでもこぶしの時は気合い入れてやってると思ってるしw
ちなみにサイリウムは2推し?の藤丼の黄色にしてましたw


最後握手もあったけどそこでれなこの不在が…効くなorz
昨年最後の高松では順番バラバラだったが今回は年齢順の藤丼始まりのれいれい終わりに戻ってた(ノ∀`)
藤丼とかには今年初やから
(109;´Д`)<あけおめー!!
と。もう2月になってるけど(ノ∀`)
藤丼には久しぶりにロックされたわw


でものむさんは誕生日をお祝い…してからは戻って?
(109;´Д`)<楽しかったー!!
になってたw



てことでこぶしファクトリー、まだれなこに初日が出てないがorz
でも現在FCで先行受付中の単独ライブ、どっかは行く予定。
ただGWの…京都の翌日の富山か?
それとも良会場club-Gも興味あるが…Juice=Juiceが中野サンプラザでやる日と被っていて悩み中(^^;
富山へ行っちゃうとその次の日以降が困るんよなぁ(何