まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

渡りに船(*´Д`)

この日…だからではないが会社で急展開がありまして。


今月末のこのオレ。
おととい書いたように家の引越がある。
その後に新居のセットアップ…なんて後回しにして(ノ∀`)
つばきファクトリーのイベントから広島へ向かうという。


その後はこんな予定になったみたい(^▽^;)


25日:ハロコン広島
→ぼっち参戦覚悟してたがそうではないっぽひ?


26日:Juice=Juiceライブ広島
→昨年の武道館以来のジュース単独らしい。
まだどんなことをやってるかよくは知らない(ノ∀`)


んで昨日までだと…ライブの後に京都まで移動→深夜バスで帰って今の家の掃除を考えてた。


ところが28日に出張が入り…行先がたまたま島根県だと(^▽^;)
だったら帰らずにそのまま広島に残って…しかも27日に広島から移動とかw
バスも昨日予約したのに今日キャンセルした(瀧汗



…なので今回の広島遠征、旅費はほぼ会社持ちwww
旅費は自己負担ほとんど無しで広島へ行けた上に…
ライブ参戦もできて現地グルメも堪能できるという(*´Д`)


その話を聞いた時に真っ先に思ったのが今日のお題(ノ∀`)
ほんまにこの日に出張を入れてくれた神様に感謝←



てかこういうことを思うと神って本当にいるんやなと(ぉぃ
なのでこれでかなりの金が浮いたかもしれない←


…とか考えたらなんか痛い目にあいそうなのだが(ノ∀`)
とにかくこの大遠征かつ出張まで怪我できない、風邪ひけない…
というヲタの鉄則を守るのみであると改めて。。。



以上…予定を変更してお送りしました(ぉぃ