まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

普通の変顔?

今日この日はモーニング娘。'17 尾形春水ちゃんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ


…顔はわかられている←
ということなので行っておかねばとなりまして(ぉぃ
今回初めて、はーちんのバースデーイベ行ったのだが…まぁ”らしい”イベントだったかとは思います(ノ∀`)


特に今日のお題のような顔はたくさん拝見できたかとw
さすがに大阪出身の血が流れている…いつもお笑いのエッセンスを持ってるとも(^▽^;)



入ったのはいつものごとく?2回目のみ。
今の娘。班、はーちん推しが割合高くてその皆様が飲みに行くってことでおつきあいして←
※自分も飲みたい口であるがw
明日仕事もあるんで今日はこれくらいにして明日にでもイベント内容の詳細な追記はする予定。。。



…さぁ明日からも仕事も家のことも頑張るぞー!!
特にもう2月は後半に入ったから…いよいよ引越も近いし。
あとはエイ、ヤー!!とやるのみ!!(たぶん空元気w