まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26日の現場】Hello! Project ひなフェス2017 嗣永桃子 プレミアム

11時開演なんで昼公演というよりは朝公演か(ノ∀`)


裕介さんの枠でD2ブロックの最後列やった。
荷物を置きやすかった分助かった感じもあるかも(ノ∀`)


以下同様に…だがこれまでのひなフェスで個人名がついたのはたぶん初めてやと思う(^_^;)




【1.〜4. プレミアムその1 嗣永ソロ→カントリー・ガールズ
1. 世の中薔薇色(Berryz工房) 嗣永桃子カントリー・ガールズ
でかい会場でももち1人で歌う。カッコイイ。
最後の方に梨沙ちゃんはじめ5名登場してバックダンサー的になってたか。



MC
2. ピーナッツバタージェリーラブ
3 Good Boy Bad Girl
ここは通常通りの2曲やった。


4. 愛おしくってごめんね(台詞→嗣永)
これぞ嗣永プレミアム(*´Д`)
最初出した時は嬉唄ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。←なんで泣く
最近だと奈々美が多いがこの公演だけはまさにプレミアム(*´Д`)


MC(嗣永小関)


5. おへその国からこんにちは ハロプロ研修生
おへそはあのイントロから高まるし盛り上がるな(*´Д`)


この日のメンバーは前日の10人に堀江葵月を加えた11名か。
葵月が土曜に不在だったのは道重さゆみ再生公演に出演…だと思われ。
※この日は日曜だが休演日だった模様



【6.7. つばきファクトリー
6. 初恋サンライズ
MC
7. キャベツ白書〜春編〜
前日散々メジャーデビュー曲をなんでやらん?という声が届いたのだろうか?
飛び道具であるサンライズをもってきたが…なんで土曜からやらへんかったんや?と(苦笑)
まぁ盛り上がったけど…


…とはいえキャベツ白書はもうええわ。


【8. かみしいなか かな(上國料萌衣石田亜佑美中島早貴金澤朋子)】
MC
8. ふるさとの夢


【9.10. こぶしファクトリー
9. 急がば回れ
MC
10. GO TO THE TOP!
こぶしは2曲とも変えてきた(ノ∀`)
更に衣装も変えてきて…白に各トレードカラーが入ったもの。何かしらで使ったものだろうか?


まぁとにかくジェケニンをやめたことは評価しよう(何



【11.12. Juice=Juice】
11. 地団駄ダンス
MC
12. Wonderful World
一方でこっちは…(何
とはいえ旧曲の方をWWに変えたのは個人的には嬉しかった。



【13.14. アンジュルム
13. 次々続々
MC
14. ドンデンガエシ


【15.16. モーニング娘。'17】
15. ジェラシー ジェラシー
MC(アイドル生合戦CM上映)
16. BRAND NEW MORNING


【17.18. ℃-ute
17. The Curtain Rises
MC
18. アダムとイブのジレンマ


…ここ3組は特記事項無し(ノ∀`)



【19. 恒例?曲】
19. 桜ナイトフィーバー 全員


カントリー・ガールズプレゼント抽選会
MCは梨沙ちゃんやった。



【20.21. ソロ、シャッフルコーナー】
20. LOVE涙色(松浦亜弥) 上國料萌衣
ソロ曲定番ではあるがカミコらしくかわいく元気よく歌ってたか。


…てかカミコのトレードカラーは調色が難しいわ_| ̄|○
緑みたいな水色って感じがしたわけだが…周りはほんまに緑っぽいのや青に近いのもあって揃えにくい(´・ω・`)
アンジュルムの公式を持ってれば…なのだがももにゃピンクが無いものしかないし第一弾はまろピンクで代用できるが壊れたorz
…ので使えない(´・ω・`)



21. 行くZYX!FLY HIGH(ZYX) ナカジックスたいっ!!(中島早貴佐々木莉佳子小川麗奈浅倉樹々小野瑞歩)
まぁユニット名からしてこうなるとは思ってはいた(ノ∀`)
れなこを見てたとは思うが…確かAとB間のステージだったから遠かった憶えorz



MC(嗣永森戸小関)
【22.〜24. 他ユニットがプレミアムである嗣永桃子に関わりある曲を歌う】
22. 恋の呪縛(Berryz工房) ℃-ute
23. 恋泥棒(カントリー・ガールズ) モーニング娘。'17
24. アジアン セレブレイション(Berryz工房) こぶしファクトリー
流れ的にはBerryz工房カントリー・ガールズときたらまたベリではなくてBuono!をカバーして欲しかった気がする(ノ∀`)


MC(広瀬藤井)
【25.〜29. プレミアムその2 Buono!
25. 初恋サイダー
26. ロッタラ ロッタラ
MC
27. co・no・mi・chi
28. MY BOY
29. ワープ!
はええんだが27.が久しぶり過ぎてこんな歌あったっけか?と思った(ノ∀`)
そして最近はいつものことだが…とにかく赤が少な過ぎである_| ̄|○
ももちプレミアムやからピンクは多めやったがやはり黄緑が一番多かったか。


あ…自分は当然赤なのだが(ノ∀`)
てか雅ちゃん…ほんまに猫の目のように髪の色が変わる(^_^;)
正月に見た時はかなりおとなしめやったがド金髪になってたし(ノ∀`)



MC(嗣永による出演者紹介)
30. ありがとう!おとももち。 全員
…こう紹介していたw
※画面は「〜おともだち。」とちゃんと出てたがw



以上。そして明日に26日夜公演を書いて終わりと。。。