まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ゲスいなー←

連休もこの日からは後半戦。
暦上も完全にお休みのため街中がカオスで…ほんまに人混み大嫌いと改めて思ったもんで_| ̄|○


んでこの日…一番言ってたことがこのお題かw
昼がなかなかそういうゲスい席で…ってオレの枠とちゃうけど(ノ∀`)
夜が自枠でクソ席←やったがバックの大モニタに映るヲタを見て…ゲスいなーとwww



てことで後半戦は都内(と一つは横浜)での現場目白押し。
…ってハロプロ全般的にわたっていてとにかく℃-ute以外は全部行くという(先月28日付参照)



なわけでこの日の現場はこちら。