まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜@中野サンプラザ

チケット売れてないとかいう噂を聞いてたがなんだかんだで埋まってたやん(^_^;)


帽子氏と昼夜で相互連したが…前々から良席に入れてもらっておりまして(ノ∀`)
昨年のJuice=Juice武道館で少しはお返しできたと思ったが…今回でまた差が開いた(´・ω・`)


昼が入れてもらった方で1階12列右端。
夜は自枠(入れた側)で…1階28列右端。・゚・(ノД`)・゚・。


…とはいえ夜はうちらよりも後ろ&端という知り合いもいたり(ノ∀`)
おまいつはクソ席へ放り込まれたとか思ってたわwww



以下同様な形で…まずセットリストを貼っておく。
これから追記したり…のつもりだがそのゲスい箇所だけは書いておこw




1 地団駄ダンス
2 KEEP ON 上昇志向!
3 この世界は捨てたもんじゃない
MC
4 銀色のテレパシー
5 背伸び
6 裸の裸の裸のKISS
7 五月雨美女がさ乱れる
VTR(ダンス対決みたいな感じ?)


8 Feel!感じるよ
9 如雨露
10 アレコレしたい!
→この時にいわゆる降臨がある(;・∀・)


昼は後ろを振り向いたらお立ち台が設置されていて…まずは朋子、その後に佳林ちゃんが立つ(*´Д`)
…佳林推しとの連なので両者がお得なわけで(*´Д`)


後半の佳林ちゃんはそのお立ち台に立って…衣装の早脱ぎを(^▽^;)
…いつもステージでこれやってヲタが
(ヲタ;´Д`)<ふぅぅぅぅぅぅぅ!!
とか言ってるが何がや?と思ってたけど…
これだけ至近距離で見たらええもんやな(ぉ



夜はそのお立ち台のすぐ後ろに立った知り合いや某有名ヲタをそう言っていたwww
って後ろの大画面に出ていたその皆様を(ノ∀`)



ダンスパフォーマンス
11 ロマンスの途中
12 愛のダイビング
13 生まれたてのBaby Love
MC
14 愛・愛・傘
15 CHOICE&CHANCE
16 GIRLS BE AMBITIOUS
17 伊達じゃないよ うちの人生は
18 私が言う前に抱きしめなきゃね
19 Goal〜明日はあっちだよ〜
アンコール
20 選ばれし私達
21 Magic of Love


以上…で2時間弱くらいか。
MCとかほとんど無しで突っ走るが…5人もよくバテずに歌って踊るなーと思ったわけで。
人数も同じやし無き後の海外担当にもなるみたいなんでほんまに℃-uteの流れを受け継いでいる感じがあると思う。


んでこのセトリも…3日前に書いたこぶしファクトリーのライブ同様、あれが無いこれが無いというものがあってorz
曲数が多いからそれも多いんで一部書いておくと…
・イジワルしないで抱きしめてよ
・Wonderful World
・未来へ、さあ走り出せ!


…って単純に自分が聞きたい曲たちやけど(ノ∀`)