まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜@江戸川区総合文化センター(夜公演)

3日に中野で入ったツアーの追加公演でe+での申込。
1階17列左通路席だったが隣空いていて2席を広々(*´Д`)


…昨日とは雲泥の差である(ノ∀`)
大いに暴れて後のビールも美味し(*´Д`)



セットリストは3日と変わってない。
ただこの公演の違いを…だけ書いておくと…


・Juice=Juiceホールコン名物?通路降臨
中野で見る限りは朋子は右とセンターだけやと思ってた。
それで恩恵も受けたしな。


ところがこの公演は右側からセンターへと来たところまでは見た。
その後に近くのヲタどもが後ろを見る→佳林&紗友希がいるのでそれに気を取られていたら…真横にこっちに顔向けて来るお方が。



…それは金澤朋子であった(瀧汗
あまりにも近かったので思わず…
(109;´Д`)<ぉ、おぉ…
という挨拶にもならんのを発しそうになってできないプレイ(ノ∀`)


てかこの前から結構ゼロずれが多くてこっち見てそうやったんよな(;・∀・)
それで向こうが気が付いてたっぽいのだが…
というくらいに見晴らしも良かったしそれよりもステージまで近く感じた(*´Д`)


ちなみに自分の横の通路を通ったのは朋子だけ。
更にその後に真ん前のお立ち台で朋子様の脱衣ショーをハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



・アンコール
いつもは
(ヲタ;´Д`)<ジュース!
(ヲタ;´Д`)<もう一杯!!
の繰り返しなのだがこの公演は…


(ヲタ;´Д`)<ゆかにゃ!ゆかにゃ!
(ヲタ;´Д`)<朋子!朋子!
(ヲタ;´Д`)<紗友希!紗友希!
(ヲタ;´Д`)<佳林!佳林!
(ヲタ;´Д`)<あーりー!あーりー!


このループであった。
これが最初から見事に揃ってるんよなぁ…それがJuice=Juiceファミリーの素晴らしいとこやなとも思った。
昼公演入ってないがいつのも…だったようで夜だけでこういうコールが成立するらしいという。。。


それくらいに全公演で10ぐらいか?もっとあったかもだが(ノ∀`)
ツアーファイナルという意味合いもあるみたいだが…



…ということで簡単ではありますが報告は以上(;・∀・)
次Juice=Juice単独の現場はいつか不明ですが(ノ∀`)
7月か8月にライブハウスがあればどっか行きたいなぁ…とは思ってるが果たして。。。