まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【13日の現場】Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→NEXT to YOU〜〜@桜坂セントラル


(13日付にも載せたもの再掲)


沖縄県へ行く機会を作ってくれた現場である(^_^;)
こういうことでも無い限りは行くことは無いと思ってたしな。。。


Juice=Juiceも単独ライブを全国各地でやってきて現在はこのようなタイトルで220公演を目指している。
そこでこの日にその単独ライブで47都道府県をコンプしたらしく。
昼公演はそれの祝賀モードだったらしいが…自分は観光を優先して(ノ∀`)
自分も初沖縄やったしな。


ちなみにそのうち自分がこのJuice=Juice単独ライブで行った都道県(府は無かったorz)はこちら。
北海道、青森、岩手、宮城、栃木、東京、神奈川、山梨、富山、石川、徳島、沖縄。
…12で1/4かー少ねーorz


他に自分は…特に来年はハロプロ関連現場で行ってない県があと10あるのでその塗りつぶしをしていこうと。



…それはええとして(ノ∀`)
この日の夜公演のみ入ったが…自枠確保してちと前の阪神やとひーやんの番号が来た(^▽^;)
それだけええ番号なので前で見れて…2列目上手を陣取る。
最前にいたのも柵にずっともたれた状態だったのでより見えて最高の場所で見れた・゜・(ノД‘)・゜・



以下この公演の話を…の前にこういう場所で見えたあれこれ(何


まず朋子…右肩の痛みが酷くなってるな_| ̄|○
手は回せないし…この場所で見たからよくわかるがサポーターがべったり。
後半ははがれてきてたし。


…とはいえ今の髪の長さで一つ結びしていてかわいかった(*´Д`)



佳林ちゃんが朋子よりも髪が長くなっていてポニテ…とはまだ遠いかもしれんがそれっぽいのがでらキャワであった(*´Д`)



それとあと公演後の握手について。
更にその後のおまけ?のCD予約握手会についても…


まずライブ後のもの。
最初が朋子だったが自分の前のヤツが粘り過ぎで…そいつのせいで自分とわかってなかったぽい_| ̄|○
それで狂わされてみんな失敗っぽくなった(´・ω・`)
2015年最後の握手かもしれん時にこれは酷い((( ̄へ ̄井)



なのでその後に2枚握手券があったのは救われたって感じ。
沖縄まで行ってこんな思いをして…更に年を越したくないしな(素)


てことでその2枚だが…
朋子にはリベンジっぽいことができたが自分の着てるあのTシャツ(いわゆるB型の…)を見て
(*бωб*)<そのTシャツ無くしちゃったんだけど…
(109;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(109;´Д`)<また買えばええやん!!


とか話していたのだが…どういうことやねん(´・ω・`)
とりあえずハロコン及び汎用(こぶしファクトリーとか専用が無いとこ)にしてJuice=Juice単独現場ではもう着ない_| ̄|○



紗友希は自分の顔を見て
川´` c` リ<久しぶりー!!
と言って来た。でもよく考えたら先週握手会だけ行ったので
(109;´Д`)<先週松戸行ったよ握手会だけやけど
と言ったのだが…
川´` c` リ<え?松戸??


…と言われた。
終わった後に不思議に思ったら…よーく考えたら松戸ではなくて柏やった(ノ∀`)
常磐線沿線やから勘違いしてたorz


てことで…てかもう1枚あって助かったわ。
(109;´Д`)<ごめんさっきのは松戸やなくて柏やった…
川´` c` リ<あぁ柏!!


…とはいえ紗友希とこれだけしゃべれて良かったとも思う(ぉぃ



あと由加ちゃんには
(109;´Д`)<初めて沖縄来たー!連れてきてくれてありがとう!!
ということとMCにも出てくるネタを(ノ∀`)



この日の3回とも佳林ちゃんが最後だったがテキトーにしか言ってないなorz
あともう1人←なんてもう朋子ヲタと思われていてオレの顔を見ても無視するようになってきやがってる_| ̄|○



そして大晦日のカウコン2部に出る3人(朋子由加紗友希)には行く!と伝えて来た。
今年最後の握手だったかもしれんしな。。。



ここまで長いな(ノ∀`)
以下この公演についてあれこれ。




セットリストを貼るだけと…この公演のMCについて。
このシリーズは先月の徳島以来3公演目である。



オープニングアクト
0.NEXT is YOU!/NEXT YOU
これはちゃんとあった。てか朋子…やなくて名前何やっけ?(ぉぃ
ゼロずれの位置だったので高まったのは確か。



1.裸の裸の裸のKISS
2.チクタク 私の旬
3.初めてを経験中
挨拶MC
4.背伸び
5.香水(J=J 2015Ver.)
6.GIRLS BE AMBITIOUS
7.天まで登れ!
→7.で初めて両隣と肩組んだ(ノ∀`)



MC ※衣装替えのため2組に分かれる
初沖縄という朋子紗友希と沖縄来たことある3人に分かれてた。


まずは初めての沖縄という2人。
じゃんけんで食べ物を選んだとかいうが一番負けが佳林ちゃんと聞いたら
(ヲタ;´Д`)<かわいそうー!!


これが口火となり?
(ヲタ;´Д`)<観光はした?
川´` c` リ<すぐに(ライブの)リハだったから…
(ヲタ;´Д`)<かわいそうー!!
→確かに。


(*бωб*)<(いつもは関東で見る)みなさんも観光で美ら海水族館とか行ったとか聞いて…浮かれてるなーとw
(*бωб*)<更にアロハとか着ているしーw
→そのとおりで…初沖縄で浮かれてました自分も(ノ∀`)



そして前に沖縄に来たことあるグループでの話。
ただし佳林&うえむーは写真集の撮影で…と。
リ| ・_ゝ・)<桜坂というところで撮影した…
→まさにここやんw


ノリ・ 。・リ <海辺へ行ってナマコ投げて遊んだり…
(ヲタ;´Д`)<(投げられて)かわいそう!かわいそう!!
ノリ・ 。・リ <いや…海へ返してあげたの!!
(ヲタ;´Д`)<優しい!優しい!
とかいうコールになった(ノ∀`)


それに対して由加ちゃんがかつては家族で何度も石川県某所から来てたとか(^^;
そう聞くとさっきからの流れで…
ノリ・ 。・リ <うわぁお金持ちー!!
(ヲタ;´Д`)<お金持ち!お金持ち!!
jjj ´_`jj<ヨットみたいな…
(ヲタ;´Д`)<お金持ち!!お金持ち!!
jjj ´_`jj<いやいやそれっぽい陸上とかも走れるもので…
(ヲタ;´Д`)<お金持ち!お金持ち!!


というコールになってワロタwww
そりゃこれだけ沖縄へ来たうえにこれだけ持ってたらねぇ(ノ∀`)
親が別荘orリゾートマンションとか持ってたんでは?(^▽^;)



8.未来へ、さあ走り出せ! ※タオル使用曲
9.初恋サイダー ※「First Squeeze!」未収録
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.伊達じゃないよ うちの人生は
13.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
挨拶MC
14.ロマンスの途中


アンコール
15.ポジティブ元気 ※「First Squeeze!」未収録
挨拶MC ※宮崎のみ
16.生まれたてのBaby Love


ここまでは徳島と同じ。
そして更にこの沖縄公演では…


17. Wonderful World
これがあって…あれ?これ徳島で聞いたっけ??と。
そしたら47都道府県達成記念?とかで沖縄スペシャルの模様(*´Д`)


うむ…この曲は名曲である。
今年上半期ではNo.1だがその後に名曲出過ぎ…ということで(ノ∀`)



以上…長くなったがこれで。
次のこのライブ参戦はいつになるのか??全くもってわからん(´・ω・`)