まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteラストコンサート@SSAのOA情報w

http://www.helloproject.com/news/7127/


あると予想はしてたけど℃-uteを見送る正規メンバー全員とは思わなかった(ノ∀`)


カントリー・ガールズはこの日で残り18日(…よな?)のももちもいると思うが…
30日がライブビューイングという結論に達したらこの日が最後の生…になるかもしれん(´・ω・`)


ってまぁLVという決断にするためにはその出張先の近くでやらなければという条件がある。
ちなみに℃-uteではあるが23日の娘。ではその映画館では無い。。。



…とはいえ23日もなんでLVやるのかがわからん。
何かサプライズをかますんか?


というのはええとして…次にこの6ユニットが何するのか。
参考にならんかもしれんが2年前の3月のBerryz工房の時。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150306


この時はJuice=Juiceとカントリー・ガールズ(ももち抜き)、こぶしファクトリーだったそうな。
しかもJuice=Juiceは2曲歌ってるし。
その時の倍のユニット数だがおそらく新曲をワンハーフだけ…やろうが。


以下各ユニットの最新曲の予想…いや、オレの希望も中にはw
娘。:BRAND NEW MORNING or ジェラシージェラシー
→どっちかなら後者やな


アンジュルム:愛さえあればなんにもいらない
→普通に考えればこれ(何


Juice=Juice:地団駄ダンス
→…やろうなまぁ踊る阿呆なら踊らにゃ…と(ノ∀`)


カントリー・ガールズ:ピーナッツバタージュエリーラブ
→ここ一番迷うが…これか今度ももちラストアルバムで収録される曲か。


こぶしファクトリー:新曲のどっちか(ぉ
→明日昭島で聞いて判断(ノ∀`)


つばきファクトリー:就活センセーション
→明日の名古屋から披露らしいので…ヲタは初恋サンライズ希望やろうが(ノ∀`)


てかこれだけやるんやったらOAはいつから始まるのか?
一応17時開場18時開演らしいが入場するだけで開演までかかりそうやし。


このOAは今回ライブビューイングでも見れるらしいのでそんなに早くから始まらんとは思う一方…本編をそんなに遅くできるか?とも。
べりの時は20分ちょい押しみたいだが…ならそれくらいはあるか(^▽^;)



以上…長々と書いたけどこのためにも休みにして良かったと思う(^_^;)