まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日

その一筆書きをする前に昭島へ行ってこぶしファクトリーのCD引き取り。


立川に戻ってスーパーあずさに乗る予定が不具合で乗れず_| ̄|○
その次のノーマル?あずさで追うが塩尻で信州そば食おうと思ってた計画がぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


乗換時間10分ちょいになってしまったんでそばを諦めてたのだが…車内持ち込み用容器があった・゜・(ノД‘)・゜・
そこへ行く直前に指定席取ったのだがMVで見てガラガラやったんで車内持ち込みを決意w
ワイドビューしなのにて美味しく頂きました(*´Д`)


次に乗ったしなの12号は通常6両のところが10両に増結していたということで(*´Д`)
ちなみにもん様が長野経由で名古屋へ向かってることは知ってたが同じ列車やったとは(お隣の車両やったらしい)



一筆書き乗車券は中央線→東海道線で金山折り返しのため停車しない金山の手前で降りる…ということで千種で下車。
次の普通で金山へ行き途中下車して地下鉄で娘。シリイベ会場兼今宵の宿の丸の内へ。


娘。シリイベ2,3回目参戦。VANタイム炸裂(*´Д`)
当のご本人は…(ノ∀`)


イベント後は帰るお方が多いのでorz
名古屋駅まで移動して味噌カツ定食(*´Д`)


みなさんとお別れして歩いて宿まで(^^;
量的に足らんかったから途中のコンビニでカップ台湾ラーメンを買って宿で食った(ノ∀`)