まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん

http://www.helloproject.com/news/7236/


最初に心配なお話なのだが…最近休むことが多かったがその理由がこれとか。
よくわからんけどヘルニアって昨年末から今年3月まで娘。のまーちゃんこと佐藤優樹もなってたな。
それと同様のものなのかそれとも??



現時点では6月30日(ももちライブのオープニングアクトとかか?)までお休み、ということだが…
今年の冬ハロ全欠やったまーちゃんみたいに夏ハロ全欠ってのもあるかもなorz
でも…まーちゃんは現時点では治ったか?元気に出ているので無理せずに治して欲しいところ。


そしてこれまた…その当時のまーちゃんと同じだが(~_~;)
ブログだけは更新しているようであるが…なんだか普通のJKっぽいブログとなっている(ノ∀`)
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/theme-10090188560.html



次に…あと10日というももちラスト関連の2つ。