まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ももちライブ、グッズは前日に場所変えて売る

http://www.helloproject.com/news/7243/


現場が野外でそう場所が取れんってのはわかる。
当日カオスになるやろうから…てか実際自分は並ばんかったが12日の℃-uteの時にカオスやったから学習したか?
こういうことをやるのは画期的であると思う。


しかし現場近くの…そこならビッグサイト近くのTFTホールとかならまだわかる。
そこから直では行けない浅草橋まで行かなければいかんのか?それが理解しかねる(苦笑)


かと言って自分も今現在…30日に何を着て参戦しようか?と考えている最中である(ノ∀`)
ぶっちゃけももち関連のTシャツって無いんよなぁ(苦爆)
だから29日に仕事終わって浅草橋へ…21時までやってるらしいんでなんとか間に合わせて行こうかとも思ってはいるが。。。
でもおそらくそれでも間に合わんくらいの時間になりそうだが…仕事終わるのがw