まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”魔女っ子メグちゃん”発売記念イベント(いわゆるリリイベ)@東京ドームシティLaqua


この衣装を見たかったので行って実際生で見れた。
それだけでも…えぇ(ノ∀`)


10時前に家を出て…って9時発売開始やったらしいがw


11時過ぎに現着。入場を開始したところ。
まだ雨は降ってた。
CD買って整理番号をちゃんと見ずにどーせ1回目は悪い番号やろうと思って優先エリア外で傘差して待ってた。
でも改めて見たら…1回目が一番イイ番号やった件www


これやったら中で見た方がええやろと優先エリアへ(ノ∀`)
もう雨も上がりかけてたんで傘無しでも問題無かった。


2,3回目も右手の最低限動けるスペースを確保して自己満振りをして楽しめた(*´Д`)



てことでこの日のセットリストを。


【1回目】
1. ナミダイロノケツイ
2. 愛さえあればなんにもいらない
3. ドンデンガエシ
4. 有頂天LOVE
5. 魔女っ子メグちゃん


【2回目】
1. 魔女っ子メグちゃん
2. ナミダイロノケツイ
3. 恋ならとっくに始まってる
4. カクゴして
5. 愛さえあればなんにもいらない


【3回目】
1. ナミダイロノケツイ
2. 魔女っ子メグちゃん
3. 出すぎた杭は打たれない
4. 大器晩成
5. 愛さえあればなんにもいらない


新曲の3曲をやるのはデフォだが…旧曲を何するか?もある。
…次々続々や上手く言えないを見たかった思いもある(ノ∀`)
って単にオレの好きな曲やけどw


でもとにかくこのメグちゃん衣装が見れただけでもほんまに行った甲斐はあったと。
実際ジャケ写もこれが人気だそうで…この日も最初に通常Cが売り切れてた(^^;



しかしアンジュルムの課題?は…握手かいな?
この日は3回ともあやちょ最初の年齢期順でももにゃ最後であった。
最初のあやちょはまだええんだがその次のかななんで事故るんよなー(´・ω・`)
1,2回目なんてまさにそれでそこで事故ってそのまま最後まで引きづるという_| ̄|○


…でもももにゃの笑顔を見れたということで満足です(*´Д`)
あとは個別握手で…やな。今のところ9月までないけど(ノ∀`)



最後の握手がまぁ良くてまさに終わり良ければ総て良し!!
…とばかりに帰宅してメシしてたら22時を過ぎて…ってえらく遅いが(ノ∀`)
日曜だからとナメてた?わけではないが…クソ事務所より爆弾が放り込まれたw